心強い冬季テストと、経験と若さを兼ね備えたキミ・ライコネンとアントニオ・ジョビナッツィのドライバー二人組により、 アルファ·ロメオ レーシング 自信を持ってオーストラリアに到着します。
特にそれ以来、 シングルシーター ヒンウィルの実体によって開発されたものは、フレデリック・バスールの軍隊を満足させたようです。 「当社の C38 は相関関係の点で非常に優れたフィードバックを提供します (風洞とトラックの間。編集者注)、 後になってそれを実感できるのはたった XNUMX 回のレース週末だけです、 フランスのチーム代表は私たちに語った。
自分のペースで取り組むテストと、時間と競争のプレッシャーが短縮されるグランプリの間には、天と地ほどの違いがあります。 »
しかし、ヴァスール氏はチームにプレッシャーをかけたくないと考えている。チームは2018年に大きな進歩を遂げた。 チャールズレクレック この分野での彼の最初の年は輝いていました。
「目標を立てたくないとバスール氏は主張する。 初戦の順位に関係なく、勝ち進んでいきたいと思います。前シーズンを終えたところからシーズンをスタートできることを嬉しく思います。
それは構築するのに適したプラットフォームとなるでしょう。 また、社会の構造を改善し続ける必要もあり、これも私たちが取り組んでいる分野です。
目に見えるものではありませんが、未来にとって大切なものです。今日、私が確信している唯一のことは、自信という点で大きな進歩があるということです。みんな盛り上がってます! »
そして、大胆な技術的選択(特にフロントウイング)を備えたC38により、アルファ ロメオ レーシングは、メルボルンでXNUMX週間後に開幕するチャンピオンシップの大きなサプライズのXNUMXつになる可能性があります。
0 コメントを見る)