クリーン F1 パッケージ種類 の到着を期待できるだけでなく、アルファ·ロメオ として 2018年タイトルスポンサー、だけでなく、 シングルシーター 36年に調整されたC2017と比較して大幅に改訂されました。
ヒンウィルの車は「古い」パワーユニットV6ターボ/ハイブリッドで今シーズン輝かなかった フェラーリ フランスチーム代表のフレデリック・バスール氏によると、2016年、そして予想される新たな展開は多くのことを約束しているという。
「弱点は一つもなかったが、それは2016年のチームの困難の結果だった。 と監督は学科のウェブサイトでコメントしている。 2017年マシンは非常に遅れて準備が整った。 新しいプロジェクトだったので、XNUMX か月遅れてしまうと、状況がさらに難しくなり、遅れを取り戻すのが難しくなります。
今年は2016年型フェラーリエンジンを搭載するという決定も役に立ちませんでした[…]私たちは完全に新しいプロジェクトを立ち上げます。 ザウバーは昨年かなり遅くにスタートしたが、2018年のプロジェクトは予定通り進んでいる。 しかし、もちろん、XNUMX月末に行われる最初のバルセロナテストで、我々の立ち位置が分かるだろう。
はい、期待はたくさんありますし、そう思います 私たちは強い選択をしました。 まずエンジン側ですが、2018年フェラーリエンジンの搭載は私たちにとって大きな前進を意味します。 そして 私たちは車に対する新しい哲学からスタートしました。 「」
ザウバーにはまだドライバーがいない
パイロットたちには重大な疑問が残っている。 アルファロメオの登場の発表は、2018年のザウバータンデムの未知数に対する答えにはならなかった。
Si チャールズレクレック そしてマーカス・エリクソン 将来のスイスのシングルシーター、イタリアの自動車を牽引する有力候補のひとつです。 アントニオ・ジオビナッツィ, スクーデリア・フェラーリのXNUMX人目のドライバーは、今後も引き続き注目される可能性がある。
2年のGP2016シリーズ準優勝者は、年初めにオーストラリアと中国で療養していたパスカル・ウェーレインに代わった。 一方、ザウバーは、シーズン最終戦後にアブダビで行われた2018年ピレリタイヤテスト中にルクレールとエリクソンをアップグレードした。
0 コメントを見る)