XNUMX 年ぶりに表彰台を降りたとき、次のグランプリでそのような感情を追体験するのは難しいのは明らかです。 のために ルノー、ポルティマオ(ポルトガル)でXNUMX位とXNUMX位を獲得したが、その落差は痛かった。 ダニエル・リカルドがドイツでXNUMX位に入ってからXNUMX週間後。
「私たちはダニエルの表彰台の興奮を胸にドイツを出発したので、週末を通して私たちの車がグリップを見つけるのに苦労しているのを見るのは残念でした。 偵察 シリルアビテーブル、それでも楽観的な点を見つけたフランスのチーム代表。
「エステバンのミディアムでの大規模なスティントは、非常に競争力の高いものでした。 »
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チームは金曜日の非常に悪いスタートの後、何とか前進することができました。 今日のXNUMX位とXNUMX位がおそらく最高の結果だった それはXNUMX位とXNUMX位からスタートすることで客観的に得られるものでした。 このレースで最も興味深いのは、我々はソフトを機能させることができなかったものの、ミディアムでのエステバンの大スティントは非常に競争力があったということです。
これは、週末がタイヤマネジメントによって左右されたことを明確に示しています。 シーズンの終わりが近づいており、次のXNUMX回のミーティングでも同様の状況が起こる可能性がある。
ルノーはレーシングポイントとはわずかXNUMXポイント差で、マニュファクチャラーズ最終表彰台のXNUMX番目のステップを狙っている。 「コンストラクターズチャンピオンシップで上位でフィニッシュしたいのであれば、何にこれほどのコストがかかったのかを絶対に理解する必要がある。 このトリッキーな週末、彼はミスをせず、ライバルたちを射撃距離内に留めることができたので、エステバンには本当に感謝している。 »
良いレース、クールな戦い、チームの素晴らしいマネジメント
無事に勝ち抜けて、良い点を獲得できました! 次はそのイモラに満足してください! #EO31 #ポルトガル語egp pic.twitter.com/YOYXypzNTK- エステバンオコン (@オコンエステバン) 2020 年 10 月 25 日
まさに、ノーマンは日曜日にタイヤマネジメントの資質を発揮した。 「このタイヤでXNUMX周完走しました! それらは長く続いたようで、スティントの終わりでも私のペースは良かった。 雨も短時間降り続いたので、グリップレベルの違いに対処する必要がありました。 »
最後に、彼のチームメイトは、 ダニエル·リチャルド ドライバーズチャンピオンシップではXNUMX位を維持。 「レースのスタートはクレイジーでしたが、XNUMX周目でなんとか順位を上げてXNUMX位になりました。 階層が安定するとすぐに、ソフトでグリップを見つけるのが難しくなったため、かなり早い段階でストップしました。
長時間ミディアムを履いていたので、第XNUMXスティントはタイヤの管理に多くの時間を費やさなければならなかった。 最適なタイミングに彼らを配置することができなかったので、あまり攻撃することはできませんでした。 »
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