マックス・モズレーは「予算の上限」があるため、天職を生み出す危険を冒しています。 デビッド・リチャーズと彼の会社「プロドライブ」の後に、この名前で活動することになる アストンマーチン、ここでローラは下船する準備ができていると言っています F1 そして、そのプログラムと現在の施設を完成させるための 2010 万ドルの小切手がすぐに見つかるだろうと今でも確信しています。
そして、このプロジェクトの背後にいるのは誰について話しているのでしょうか? F1チームではよく知られた老「傭兵」であるマイク・ガスコインは、すでに技術コンサルタントの役割を担っていたはずだ。 明らかに英国人であるにもかかわらず、このチームは下請けの大部分をペスカーラ近くのイタリアの拠点に依頼することになります。 2008年末にフォース・インディアからビジェイ・マリヤによって移籍したマイク・ガコインは、以前はヨルダンのタイレルに移籍していた。 ルノー et トヨタ. En cas de réussite du projet de Lola, ce serait donc un retour par la grande porte pour l?ingénieur.
0 コメントを見る)