ガスコイン「勝利には時間がかかる」

マイク・ガスコインは、ロータス・レーシングの今後数年間の計画と目標を発表しました。テクニカルディレクターは現実的だが、トニー・フェルナンデスのチームの将来については自信を持っている。

公開 30/12/2010 à 11:39

書き込み

0 コメントを見る)

ガスコイン「勝利には時間がかかる」

ロータス・レーシングは、今シーズンの新チームの中で最高のチームであることを明確に示しました。トニー・フェルナンデス率いるこのマレーシア人実業家は、ドライバー(ヤルノ・トゥルーリとヘイキ・コバライネン)とエンジニア(マイク・ガスコイン)の両方において、有能で経験豊富な人材に囲まれている。

たとえマレーシアチームが得点というパフォーマンスを発揮できなかったとしても、前進する時間を与えた。ロータス レーシングのテクニカル ディレクターであるマイク ガスコインは、新しいチームが最高のレベルに達するまでに設立と進歩に時間がかかることを経験から知っています。

「例を挙げると、 レッドブル 初めてチャンピオンシップを獲得したばかりだが、チーム創設からXNUMX年かかった」とマイク・ガスコインはpaultan.orgでコメントした。 「最初はジャガーチームでしたが、その後スチュワートチームになりましたね?優勝チームになるまでに XNUMX 年も待たなければならなかったのでしょうか?私たちは良いスタートを切りましたが、まだ旅の始まりにすぎません。 »

したがって、ロータス レーシングは、2011 年に向けてより野心的だが現実的な目標を目指して段階的に前進している。「私たちの目標は非常に明確だと思います」とマレーシアチームのテクニカルディレクターは続けた。 「私たちはXNUMX位からXNUMX位の間に位置するチームをターゲットにしています。 ウィリアムズ、フォースインディア、 トロロッソ、ザウバー。おそらくこのグループとはXNUMX秒離れているので、その差は縮めることができると思います。私たちはチャンピオンシップでXNUMX位かXNUMX位を目指しています。これは大きな進歩となるでしょう。 »

マイク・ガスコインは、グリッドの上位に入るには時間と絶え間ない努力が必要であることを認識しています。しかし、団結した経験豊富なチームにより、マイク・ガスコインはチームが同じ上り坂で進歩を続けることを望んでいます。ロータス レーシングは XNUMX 年以内に独自の風洞を建設し、より良い結果を夢見ることができるでしょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く