記憶に残る試練ではない Pierre Gasly (レッドブル)。 2019年のアゼルバイジャンGPではフランスの トランスミッションシャフトのトラブルで断念 全力で走り、XNUMX位まで順位を上げた。
冒険に満ちた週末の腹立たしい結末。金曜日には計量に行くのを忘れたため、後方グリッドからのスタートという処分を受けた。そして予選中に、過剰な燃料流量と標準の電子制御ユニットの設定変更により現行犯で捕らえられた。全部で、 ノーマンは三重のペナルティを受けました!
バクーの街路からのアクションショット フルギャラリー https://t.co/LstjqlAfzH #アゼルバイジャンGP pic.twitter.com/FqcxbATpfC
" それは残念だは、グラスが半分埋まっているのを見ることを好む 2 年の GP2016 シリーズ チャンピオンを認めています。 週末全体は、すべてのペナルティとピットからのスタートの間で複雑でした。過去XNUMXレースでクルマの感触はかなり良くなったので、 パフォーマンスの面では正しい方向に進んでいます。
我々はかなり競争力があるように見えたし、良いポイントを獲得できるように見えた。残念ながら中止せざるを得ませんでした。色々なことが起こって大変な週末だった。私たちはポジティブな点と進行中のパフォーマンスを保持します。 バクーに持ち込まれたホンダエンジンの新仕様にも感謝します。
「ドライブシャフトの問題がバルセロナで我々に不利益をもたらすべきではない」 (スペイン、次の GP の所在地。編集者注)。 私たちは正しい方向に向かっています。 感触的には、その方が良いですね。 私たちは良いパフォーマンスをするには何が必要かを知っています。予選でもレースでもそれを示しました。やるべきことはまだあります。これからどんどん良くなると思いますよ。」と彼は結論づけています。
ドライバーズチャンピオンシップでは、ピエール・ガスリーがキミ・ライコネンと並んでXNUMX位タイ(アルファ·ロメオ (13 ポイント)、一方 マックスVerstappen 51ユニットあります。
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