ガスリーが断念:バクーでの「困難な週末」

ピエール・ガスリーはバクー(アゼルバイジャン)で最下位からXNUMX位まで順位を上げたものの、メカニカルトラブルによりリタイアした。

公開 28/04/2019 à 18:23

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ガスリーが断念:バクーでの「困難な週末」

記憶に残る試練ではない Pierre Gasly (レッドブル)。 2019年のアゼルバイジャンGPではフランスの トランスミッションシャフトのトラブルで断念 全力で走り、XNUMX位まで順位を上げた。

冒険に満ちた週末の腹立たしい結末。金曜日には計量に行くのを忘れたため、後方グリッドからのスタートという処分を受けた。そして予選中に、過剰な燃料流量と標準の電子制御ユニットの設定変更により現行犯で捕らえられた。全部で、 ノーマンは三重のペナルティを受けました!

 

" それは残念だは、グラスが半分埋まっているのを見ることを好む 2 年の GP2016 シリーズ チャンピオンを認めています。 週末全体は、すべてのペナルティとピットからのスタートの間で複雑でした。過去XNUMXレースでクルマの感触はかなり良くなったので、 パフォーマンスの面では正しい方向に進んでいます。 

我々はかなり競争力があるように見えたし、良いポイントを獲得できるように見えた。残念ながら中止せざるを得ませんでした。色々なことが起こって大変な週末だった。私たちはポジティブな点と進行中のパフォーマンスを保持します。 バクーに持ち込まれたホンダエンジンの新仕様にも感謝します。

「ドライブシャフトの問題がバルセロナで我々に不利益をもたらすべきではない」 (スペイン、次の GP の所在地。編集者注)。 私たちは正しい方向に向かっています。 感触的には、その方が良いですね。 私たちは良いパフォーマンスをするには何が必要かを知っています。予選でもレースでもそれを示しました。やるべきことはまだあります。これからどんどん良くなると思いますよ。」と彼は結論づけています。 

ドライバーズチャンピオンシップでは、ピエール・ガスリーがキミ・ライコネンと並んでXNUMX位タイ(アルファ·ロメオ (13 ポイント)、一方 マックスVerstappen 51ユニットあります。

AUTO No.2214で見つけてください毎週、月曜日の夜にデジタルで、水曜日にニューススタンドで発売されます。 F1 私たちの特使によってバクーで。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く