ガスリーは最後の瞬間に自分の決意を知った

ピエール・ガスリーは、今週末のマレーシアGPでF1デビューすることを今週初めて知ったと語った。

公開 28/09/2017 à 13:02

デュピュイ

0 コメントを見る)

ガスリーは最後の瞬間に自分の決意を知った

Pierre Gasly で初のグランプリに出場する準備をしている F1 ダニール・クビアトに代わって トロロッソ。 の居住者 レッドブル GP2シリーズ優勝後、チーム無限とともにスーパーフォーミュラのタイトルを争うジュニアチームは、レッドブルのサポートを強化している。 カルロス·サインツ ジュニアも参加準備中 ルノー 1年のスポーツF2018チーム。

「レッドブルで何が起きているのかは正確には分からなかったが、分かっていた」とマレーシアGPのパドックでの記者会見でピエール・ガスリーが説明した。 菅生スーパーフォーミュラのイベントに参加した後、今週月曜日に日本を出発しました。マレーシアに到着したのですが、そこで初めて今週末に乗れるかもしれないという連絡を受け取りました。なかなか眠れませんでしたが、翌日には確認を受けました。それは信じられないような瞬間であり、素晴らしいニュースでした。 »

レッドブルは今のところ、マレーシアと日本で行われる次の2つのグランプリにピエール・ガスリーが出場することを認めているが、フランス人選手の残りのプログラムについては詳細は明らかにしていない。

「現時点では今後2週間で何が起こるか分かりません。私は週末に集中してベストを尽くし、できるだけ多くのことを学ぶようにしていますとピエール・ガスリーが付け加えた。 現在ベストレベルにあるカルロス(サインツJr)と並走できるチャンスだ。これは私にとって良い参考になります。 »

ピエール・ガスリーはまた、次のイベントで欠場したいつものトロロッソドライバー、ダニール・クビアトに対して一言も述べた。

「クビアトと話す機会はなかった。残念ながら、スポーツというのはそういうものです。彼はF1に来る前から私のポジションにいて、チャンスが来るのを待っていて、他の誰かの代わりをしなければならなかった。彼には明らかに残念に思うが、彼は才能のある非常に優れたドライバーだ。いつかまたグリッド上で彼に会えると思う。 »

ピエール・ガスリーはトロロッソSTR10の12番を着用します。

0 コメントを見る)