Pierre Gasly (レッドブル) 2019年の予選では依然としてフラストレーションを抱えている。フランス人選手は今週土曜日13月30日のサクヒール・サーキット(バーレーン)で3回目のタイムを達成しただけで、QXNUMXには進めなかった。
レッドブルの新人選手はトップ10に2分のXNUMXも届かなかった。QXNUMX終了時点でチームメイトとの差は大きく開いた マックスVerstappen XNUMX分のXNUMXに達しました。 「週末の初めから、クルマのバランスに苦労していました」、2年のGP2016シリーズチャンピオンを明らかにします。 リアアクスルに問題があります。
タイヤが頻繁に回転するため、動作が非常に予測不可能になります。 これほど逆境が迫っている今、すべてをまとめなければコストがかかります。 思うように運転できない。 »
こうした状況の中、ピエール・ガスリーは新たな体制を試みたが、実を結ぶことはなかった。 「私たちはうまくいかないことを試しました。 これを解決するには、おそらくもう少し時間がかかり、エンジニアと話し合う必要があります。 現時点では、予測不可能性が運転を複雑にしています。 »
ハブチームはバルセロナ(スペイン)での冬季テスト中にすでにリアに自信のなさを感じていた。 「そこまでではなかった。 今週末は前よりも悪いです。 » 一貫性を欠いていたのはリアアクスルだけではありません。 「フロントが時々くっついて、時々滑って、そして戻ってくる。 »
ピエール・ガスリーは、質素なマシンで表彰台をあと一歩で終えた昨年のパフォーマンスを繰り返すことはできないはずだ。 トロロッソ. 「最初から彼女と一緒にいると居心地がよかった。 今日、私はその車がまだ私のものではないと感じています。 私の好みに合わせて調整するには何が必要かを理解するには時間と労力がかかります。 »
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