今シーズンの技術レギュレーションは非常に安定している可能性があります。 1式、冬季テストの日数が 8 日から 6 日に減ったことが、残念な結果を生みました。
信頼性の点で理想的な最初の XNUMX 週間を経て、 アルファタウリ XNUMX週目はより複雑なスタートとなった Pierre Gasly パイプの接続不良により 2 時間半近くを失った シングルシーター.
問題は大きなものではなく、パワートレインに関連するものでもありませんでしたが、アクセスが難しい場所にあったため、修理に時間がかかりました。 結果: ノルマンはバルセロナ・カタルーニャ・サーキットを 25 周しか走れませんでした。
« これがこの冬に私たちが遭遇した最初の本当の問題です, ガスリーは昼休みに哲学をした。 もっと周回を重ねたかった。 コースタイムを大幅に失ったため、理想的な状況ではない。 このようなことが起こります。 私たちは午前の終わりに集中的なプログラムで失われた時間をできる限り埋め合わせようとしました。
今年のテストも残り3日なので、あっという間に過ぎてしまいます。 車についてすべてを調べる時間はほとんどありません。 今朝も私たちは新しいことを模索していました。 明日からは、オーストラリアに着く前に、多少なりとも自分に合ったものを探してみようと思います '。
水曜朝に2番手タイムを記録したガスリーは、メルボルン前にアルファタウリを駆る最後の出走に向けて、もう少しタイムを追い求めるつもりだと述べた。
« 最後の日の前に、誰もが少し隠れますが、最終的には車の胃の中に何が入っているかを見ようとします » とフランス人選手は締めくくった。彼は木曜日に再びAT01のハンドルを握ることになる。 今週水曜日の午後、チームメイトのダニール・クビアトがトラックに登場した。
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