ガスリー、アルファタウリにとって今季「最高の金曜日」を終えて満足

しかし、フランス人ドライバーは、AT01 のショックアブソーバーに関する機械的な警告を経験しました。 

公開 04/09/2020 à 18:18

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ガスリー、アルファタウリにとって今季「最高の金曜日」を終えて満足

金曜朝のモンツァのフリー走行1で6番手タイムを記録した著者、 Pierre Gasly 午後には4位に進出し、最速タイムを上回るという贅沢を満喫した。 レッドブル、 の マックスVerstappen、XNUMX分のXNUMX程度です。

ノーマンにとっての唯一の欠点は、AT01 のショックアブソーバーにこの小さな問題が発見され、長いスティント中の作業に支障をきたしたことです。 今絶好調の男性の一人から笑顔を奪うには十分ではない。 

« シーズンが始まって以来、これまでで最高の金曜日だったと金曜日の夜、ガスリーは興奮気味に語った。 運転感覚は最高です。 アタックすることができたし、良いラップを数周することができた。 残念ながら、レースシミュレーション中に発生したショックアブソーバーのトラブルにより、セッションは午後に短縮されてしまいました。 

今週末のモンツァで私たちが使用している低ダウンフォース構成は満足のいく結果をもたらしており、今から予選セッションまでの間にまだ改善できると確信しています。 シングルエンジンモードの導入後は、いくつかの驚きがあると予想しています '。 

チームメイトのダニール・クビアトもミラノ郊外での初日に4番手と7番手のタイムをマークし、負けることはなかった。 しかし、ロシア人は「 彼の短い任期には完全に満足していない '。

ジョナサン・エドールズは、最も攻撃的なエンジンマップを廃止するというFIAの技術指令はミッドグリッド階層を描き直す可能性があると信じているが、チーフエンジニアは アルファタウリ 戦闘でパイロットを見つけることを期待しています。

そうでなければ驚かれるでしょう。

 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024