ガスリー、リカルドを追い越せない:「このリアウイングについては悪夢を見ることになる」

ダニエル・リカルドに長らく阻まれていたピエール・ガスリーが、イタリアGPで8位からついにポイントを救い出した。

公開 11/09/2022 à 18:35

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ガスリー、リカルドを追い越せない:「このリアウイングについては悪夢を見ることになる」

ピエール・ガスリーはイタリアでポイントを獲得し、笑顔でフィニッシュした。 ©DPPI

イタリアグランプリ Pierre Gasly を賞賛しながら過ごすレースとして要約できます。 マクラーレン MCL36 ダニエル·リチャルド 後者が最後まで9周をあきらめるまで。 コース上でオーストラリア人選手に接近していたにもかかわらず、ノルマン人は決して隙を見つけることができなかった。 しかし、彼は運を試しましたが、シケインをショートさせてポジションを相手に戻さなければならなかったので、最初のブレーキングの試みも報われませんでした。

« このリアウイングのせいで悪夢を見ることになるのマイクでダニエル・リカルドとの戦いについて話したとき、彼は冗談を言った。 カナル+。 それは自分自身との競争だった。 率直に言って、私は彼にできるだけプレッシャーをかけようとあらゆる努力をしましたが、彼は一つのミスも犯しませんでした。 パラボラでは遅すぎたので、何かを試すには十分な距離に達しませんでした。 わずかなチャンスを見て最初のコーナーでXNUMX回トライしました。 あらゆることを試しましたが、残念ながらうまくいきませんでした。 車の中で発狂しそうになった。 「」

ガスリーはイタリアでチャンスを最大限に高める

マクラーレンのドライバーを優位に立たせることができなかったことに明らかにがっかりしたが、ピエール・ガスリーは最終的に8位を獲得したe 4箇所にポケットが付いています。 今年の非常に多くの困難なレースを終えて、笑顔でイタリアを去るには十分だ。

« 結局のところ、僕らはとても良いレースをしているよと彼は指摘する。 上位XNUMXチームに遅れて終了 (レッドブル, フェラーリ et メルセデス) そしてマクラーレンの ノリス。 現時点での我々のパフォーマンスを考慮すると、これが我々が期待できる最高のものです。 »

ヨーロッパツアーをポイント圏内で終えられたことに満足しているピエール・ガスリーは、特にシンガポールと日本のグランプリを見据えている。 F1 2019年以来、そこでは発生していません。」 戻ってくるのをとても楽しみにしています。 これらは私が大好きな回路です。 私たちはシンガポールに長い間行っていません。 かなりのペースでエキサイティングなトラックだ。 鈴鹿も同様で、ホンダにとってもいつも特別な週末になる。 今後XNUMX週間かけて健康を回復し、良い状態でシンガポールに到着するつもりです。 「」

こちらもお読みください > フェルスタッペン、モンツァのホイッスルの下で幸せな勝者

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く