好奇心旺盛に思われるかもしれませんが、 Pierre Gasly (アルファタウリ、元トロロッソ)は、アンティポデスでトップ10に入ったことがないまま、11度目のオーストラリアGP出場を迎えている。 2019年にXNUMX位のフランス人選手はメルボルンでより良い成績を収めることを望んでおり、士気を高めるために良い冬のテストを期待している。
オーストラリアグランプリビューの時間です!
今年、私たちはグランプリごとに異なるシナリオでピエールとダニールに挑戦し、彼らがどう対処するかを確認しました。それをチェックしてください! #F1 #AusGP pic.twitter.com/xVjWevhS5z
- スクーデリア アルファタウリ (@AlphaTauriF1) 2020 年 3 月 10 日
「テスト日数が2日減ったとはいえ、全体的には良い状態だと思う」 最初の2レースに向けて十分な準備ができている。午前中を除いてほとんど運転を中断することなく、AT01をよく理解することができました。信頼性は非常に満足のいくものであり、パフォーマンスは適切な範囲内にあるようです。 »
2 GP2016 シリーズチャンピオンは自分が残留することを知っている 「この冬に設定した目標を達成するには、まだ多くの作業が必要です」、しかし彼は感じます 「非常に楽観的」。大都市メルボルンの中心部に位置するアルバート パーク トラック (5,3 km) は、バルセロナ (スペイン) とはまったく異なる挑戦を提供します。
「まったく異なるサーキットだ」 (モントメロより)非常にでこぼこしており、グリップ力は低いです。バルセロナのテスト中に確立されたものとは異なる階層が確認できましたとハブたちは警告する。
確かなことは、再び集団の真ん中で非常に接近し、おそらく昨年よりもさらに僅差になるということです。 彼は警告する。 予約なしで全員が乗車するのは今年初めて。コーナータイプの組み合わせとグリップの低さはバルセロナとは何の関係もありませんが、それに適応できるかどうかは私たち次第です。
グランプリが本当に恋しいです、ここ3ヶ月間グランプリを逃してしまいました。コロナウイルスの状況を考慮して、できるだけ多くの回数実行できることを願っています。 »
0 コメントを見る)