黒海のほとりやバクーの都市部が曲がりくねる歴史的建造物の間では、風が吹きます。彼はまた、今週木曜日の伝統的なメディアデー中に任命を忠実に守り、日曜日のアゼルバイジャンGPに向けて元気に復帰するはずだ。
バクーの風通しの良いパドックで渡馬し、 Pierre Gasly 強風時の操縦の特殊性を説明してくれました。
« 車のコントロールが非常に難しくなるので、誰にとっても難しいことになるだろうとランナーは言いました。 アルファタウリ. すでに線路の周りを歩いていると、特定の場所、特に建物の間で非常に強い風が吹いていることに気づきました。ターン3とターン4の間、または13番出口のセクションを考えています。
15年前にはすでにそうなっていました。注意が必要な廊下もあります。最初のブレーキングで XNUMX km/h 以上の速度で到着できれば、大きな違いが生じます。
空気力学的負荷を考慮すると、それは信じられないほどです。これは私たちに利益をもたらすこともあれば、多大な損失をもたらすこともあります。バランスやブレーキングポイントなどのヒントは得られるかもしれませんが、突風の有無によって、それらは1周の間にまったく変わってしまいます。 '。
公国大会(6位)で好成績を残した後、ガスリーは、2017年と2018年大会で実証されたように、ややクレイジーなシナリオが起こり得るレースでも同じ勢いを継続したいと考えている。
« アプローチは通常と同じですが、報酬がより高くなる可能性があることがわかっていますとノルマン人は認めた。 ここでは、実際に追い越すことができるため、レースは予選よりもはるかに重要です。まあ、常に前からスタートするのが良いが、モナコのときとは精神状態が違う '。
そのためには、ホンダのエンジンが同等のエンジンと同じように呼吸するかどうかを確認する必要があります。 メルセデス、指定された参照、4つの風に開かれたバクーの果てしない大通りにあります。
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