ジーン・ハース:「異なるアプローチ」

ジーン・ハースがF1への野心を明らかにした。 このアメリカ人実業家はハースF1チームの成功の可能性に自信を持っている。

公開 16/08/2015 à 15:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

ジーン・ハース:「異なるアプローチ」

遺伝子 ハース 彼のチームは今年のデビューに成功することを確信しているようだ F1たとえHRTとケータハムの運命がアメリカ人の期待を弱める可能性があるとしても。 後者は自分の財産だけでなく、彼の組織の成功にも頼ることができます。 ナスカー これはこの分野の最大の強みの XNUMX つを表しています。

「私たちのナスカーチームは約2011年間活動しており、2014つのタイトルを獲得することで成功を収めてきました(XNUMX年はトニー・スチュワート、XNUMX年はケビン・ハーヴィック)。 私たちはレースを理解しており、前任者とは異なるアプローチを取るつもりです」と、スチュワート・ハース・レーシングの共同オーナーであるジーン・ハースは、ポルトガルにある自社の新工場の立ち上げ中にこう回想した。

ジーン・ハースがF1への参入に自信を持っているとすれば、プロトンのレベルに耐えなければならないことも分かっている。 「レースに勝つことが重要だ。 戦うとは言いません メルセデス et フェラーリしかし、私たちは十分な準備をしています »、 彼が約束した。

ハースF1チームは2016年にデビューする予定だが、アメリカチームはまだドライバーを明らかにしていない。

0 コメントを見る)