ジーン・ハース、スクーデリア・フェラーリのスポンサーに

イギリスGPから2015年末まで、ハース・オートメーションはスクーデリア・フェラーリのスポンサーのXNUMXつとなります。 将来的に緊密なコラボレーションが行われる前に?

公開 03/07/2014 à 16:25

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ジーン・ハース、スクーデリア・フェラーリのスポンサーに

遺伝子 ハース に到着します F1 2016年シーズンの初めには独自のチームを設立したが、イギリスGP期間中の今週末から2015年シーズンの終わりまで、ハース・オートメーション社はF1のパドックに常駐し、FXNUMXのスポンサーとなる。 スクーデリア フェラーリ。 特にデジタル工作機械を専門とするアメリカ企業のロゴが、F14 T のポンツーンに表示されます。 フェルナンド·アロンソ そしてキミ・ライコネン。

「ハース・オートメーションを公式サプライヤーとして迎えられることを嬉しく思います。 とチーム代表のマルコ・マティアッチは語った。 この契約は、当社だけでなくスクーデリア・フェラーリにとっても重要な市場である米国での既存の関係を強化するものであり、チームはすでにいくつかの重要なパートナーシップから恩恵を受けています。 過去数か月間、私たちは協力の可能性のある分野を数多く検討してきましたが、今回の合意はその第一歩となります。 これにより、ハース オートメーションは、F1 の世界的な展開のおかげで、世界中ですでに強力なブランド認知度を強化することができます。したがって、私たちは、パートナーのリストに新たなプレミアム ブランドが加わることになり、この発表を行うことができて非常にうれしく思っています。 並行して、しかし別のプロジェクトとして、ハースは独自のチームでF1に参戦することを約束しており、これは米国における我々のスポーツの魅力が高まっている証拠であり、これを念頭に置いて、我々の間で技術的な議論が進行中である。 »

ジーン・ハースがF1参戦に向けてテクニカルパートナーを探しており、特にフェラーリとの交渉が進行中であることは知っていた。 将来のアメリカチームは、2016年に向けてエンジンサプライヤーも探さなければならない。マラネロとのこのスポンサーシップ契約は、将来のより緊密な協力関係の第一歩となる可能性がある。

0 コメントを見る)