グランプリドライバー協会(GPDA)会長としての9年目のシーズン、ジョージ・ラッセルはもっと静かなスタートを望んでいただろう。 カレンダー上でグランプリが2022回しか開催されていないXNUMX年シーズンは、すでに論争や難しい決断に見舞われている。 最初のフリー走行セッション中にアラムコ石油貯蔵所で爆発が起きた後のサウジアラビアGPの開催であれ、あるいは最近ではネズミイルカの管理であれ。
船に乗っているのは彼だけではありませんが、パイロットは メルセデス 今年はスケジュールが忙しいことを認めています。 「 正直に言うと、たくさんのことが起こっているよ」 ジョージ・ラッセルは認める。 グランプリドライバー協会の会長に就任 1式 とともに セバスチャン·ベッテル、英国人は他のXNUMX人の監督のサポートを頼りにできます。 「他の監督であるアレックス・ブルツとアナスティア・ファウルは、このプロジェクトで重要な役割を果たしています。 そして、彼らはほとんどの作業を舞台裏で実行します。 彼らの貢献にとても目が開かれました », メルセデスのドライバーについて解説しています。
ジョージ・ラッセル、運転とGPDAの両立に成功
シーズン開始以来、彼のチームは彼に1つの主要なファイルを提供した:ネズミイルカ化とFXNUMXでの宝石の着用。思い出させてもらうが、オーストラリアGP以降、FIAはこのルールを追加したが、これはFXNUMXに影響を及ぼさなかった。現時点ではいかなる制裁も。 「ザ 競技中、ピアスや金属製のネックチェーンなどの装飾品の着用は禁止されているため、出発前に確認する必要があります。 » 好みに合わなかった決断 ルイス·ハミルトン。 FIAとGPDAの間の協議により、この禁止を延期することが可能となった。
« 私はこれが好きです。 このスポーツを改善するために常に議論が続けられています。 また、サーキットの安全性やデザインなどを改善するためのF1との会話 » とジョージ・ラッセル氏は述べた。 この XNUMX 番目のキャップは、パイロットとしての役割とは依然として異なることを認識していても、イギリス人にとっては喜ばしいことのようです。 イギリスGPの前に、メルセデスのチームメンバーはまだやるべきことがたくさんあるはずだが、技術的な指示はシルバーストーンで本格的に発揮されるはずだ。
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