たっぷりの日差しの下、XNUMX回目のテストが始まりました F1 プレシーズンでは、XNUMX週間後にメルボルンでシーズンが始まる前に、現在の戦力の地図を描くことができるはずだ。
火曜日に4時間のドライブを終えたアントニオ・ジョビナッツィは、ピレリの赤い(ソフト)C1コンパウンドを使用して記録した18分589秒4のタイムでランキングのトップに立っている。
2017年初めにザウバーで56スティントを務めた後、スターターとして初シーズンを戦う準備をしているイタリア人選手は、XNUMX周を周回してトップに立った。 レッドブル ホンダエンジンを搭載したRB15 Pierre Gasly わずか 58 分の XNUMX です。
フランス人選手はフライングベストラップ時に黄色のC3ラバー(ミディアム)を履いていたことに注目してください。 チャールズレクレック さらに 3 分の XNUMX でトップ XNUMX が決まります。 フェラーリ SF90にもC3タイヤを履いています。
パフォーマンスと信頼性の両方の点で素晴らしい最初の 29 週間を過ごした後、スクーデリアは、新しい冷却システムのチェックを実施しなければならなかった後、火曜日の朝に XNUMX ループをカバーしただけでした。
後ろに、 ランス散歩 レーシングポイントRP4を駆り19番手タイムを獲得。この若いカナダ人は、朝のベンチマークを設定したとき、マーキングのないピレリ開発タイヤを装着していました。
最初のテスト中に電子的な問題が繰り返し発生し、 ハース 今回は右足でスタートし、84周を周回しました。 ケビン・マグンセン, 正午に白いC5タイヤ(ハード)で2位。
C6 コンパウンドを使用した 3 回目の著者、ジョージ・ラッセルは心に小さな安らぎをもたらします ウィリアムズ、そのFW42は非常に動揺したスタートを切りました。のチャンピオン F2 タイトルが前にある アレクサンダーアルボン (トロロッソ-ホンダ)、そして ルイス·ハミルトン、彼はトラックに乗りました 新しい空力パッケージを備えたメルセデス W10 主にC2ラバーでショットしました。
83度の世界チャンピオンである彼は、火曜日の朝にXNUMX周を走り、最も勤勉な学生の一人だ。規則性も良好 ルノー 80回転で ニコ・ヒルケンベルク。最初のテストで1分17秒393という絶対的な記録を残したドイツ人は、C9タイヤでの3回目のテストに今のところ満足しているに違いない。
ランドー・ノリス で後部を持ち上げます マクラーレン MCL34。イギリス人デビュー選手は遠征後の朝唯一の赤旗を引き起こし、それ以来試合に出場していない。
ということで、XNUMX回目のテストセッションの最初の朝が終わりました @Circuitcat_eng それは @Anto_Giovinazzi @alfaromeoracing これまでの道をリードしています。全体の様子は次のとおりです #F1testing #Fit4F1 pic.twitter.com/N6pSV8a5GR
—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2019 年 2 月 26 日
冬季テストは午後14時に再開されます。 ライブテキストを介して、いつでもコメント付きでライブでフォローできます.
0 コメントを見る)