ジョビナッツィがテスト2初日の朝をリード

バルセロナで冬季テストの第38週が始まる中、イタリア人選手はフェラーリエンジンを搭載したアルファ CXNUMXをタイムシートのトップに浮上させた。

公開 26/02/2019 à 13:06

ジュリアン・ビリオット

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ジョビナッツィがテスト2初日の朝をリード

たっぷりの日差しの下、XNUMX回目のテストが始まりました F1 プレシーズンでは、XNUMX週間後にメルボルンでシーズンが始まる前に、現在の戦力の地図を描くことができるはずだ。 

火曜日に4時間のドライブを終えたアントニオ・ジョビナッツィは、ピレリの赤い(ソフト)C1コンパウンドを使用して記録した18分589秒4のタイムでランキングのトップに立っている。 

2017年初めにザウバーで56スティントを務めた後、スターターとして初シーズンを戦う準備をしているイタリア人選手は、XNUMX周を周回してトップに立った。 レッドブル ホンダエンジンを搭載したRB15 Pierre Gasly わずか 58 分の XNUMX です。 

フランス人選手はフライングベストラップ時に黄色のC3ラバー(ミディアム)を履いていたことに注目してください。 チャールズレクレック さらに 3 分の XNUMX でトップ XNUMX が決まります。 フェラーリ SF90にもC3タイヤを履いています。 

パフォーマンスと信頼性の両方の点で素晴​​らしい最初の 29 週間を過ごした後、スクーデリアは、新しい冷却システムのチェックを実施しなければならなかった後、火曜日の朝に XNUMX ループをカバーしただけでした。 

後ろに、 ランス散歩 レーシングポイントRP4を駆り19番手タイムを獲得。この若いカナダ人は、朝のベンチマークを設定したとき、マーキングのないピレリ開発タイヤを装着していました。 

最初のテスト中に電子的な問題が繰り返し発生し、 ハース 今回は右足でスタートし、84周を周回しました。 ケビン・マグンセン, 正午に白いC5タイヤ(ハード)で2位。

C6 コンパウンドを使用した 3 回目の著者、ジョージ・ラッセルは心に小さな安らぎをもたらします ウィリアムズ、そのFW42は非常に動揺したスタートを切りました。のチャンピオン F2 タイトルが前にある アレクサンダーアルボン (トロロッソ-ホンダ)、そして ルイス·ハミルトン、彼はトラックに乗りました 新しい空力パッケージを備えたメルセデス W10 主にC2ラバーでショットしました。 

83度の世界チャンピオンである彼は、火曜日の朝にXNUMX周を走り、最も勤勉な学生の一人だ。規則性も良好 ルノー 80回転で ニコ・ヒルケンベルク。最初のテストで1分17秒393という絶対的な記録を残したドイツ人は、C9タイヤでの3回目のテストに今のところ満足しているに違いない。 

ランドー・ノリス で後部を持ち上げます マクラーレン MCL34。イギリス人デビュー選手は遠征後の朝唯一の赤旗を引き起こし、それ以来試合に出場していない。 

 

 

冬季テストは午後14時に再開されます。 ライブテキストを介して、いつでもコメント付きでライブでフォローできます

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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