グロック:日本との行き詰まり

ティモ・グロックは土曜日の予選中に暴力的にコースアウトしたため、日本GPには出場しない。 彼は今、ブラジルに目を向けている。

公開 04/10/2009 à 06:25

書き込み

0 コメントを見る)

グロック:日本との行き詰まり

ティモ・グロックは鈴鹿で非常に特別な週末を過ごしたことになるだろうが、彼にとっては何も覚えていない週末だった。 ドイツ人運転手は週の半ばに苦しみ、席を離れなければならなかった 小林カムイ。 その後、日本人は土砂降りの水の中、観客の前で馬に乗ることができた。 土曜日、ティモ・グロックは回復した シングルシーター, avant de subir la sortie de piste la plus violente du week-end. Plusieurs minutes avaient été nécessaires au personnel médical pour extraire sans risque le pilote de sa cellule. Si les examens médicaux n?ont révélé aucune fracture, トヨタ a toutefois décidé de ne pas faire courir le pilote allemand, qui souffre tout de même d?une entaille de cinq centimètres à la jambe gauche.

ケルンチームは彼の代わりに小林可夢偉を起用しようとしたが、FIAの規定は厳しい。 土曜日のセッションに参加していないドライバーはレースに参加することはできません。 状況の例外的な性質を強調するトヨタ側の要請にもかかわらず、小林可夢偉にはドイツ人ドライバーの後を継ぐ権限が与えられなかった。

« 今日は体調を整えて、日本グランプリに向けてあらゆることを試しましたが、結局、レースに出場することはできませんでした。 ティモ・グロックは語った。 トヨタの全国レースを欠席するのは残念で残念です。 車をレースに向けて準備できるよう、徹夜でダメージを修復してくれたチーム全員に感謝したい。 彼らは素晴らしい仕事をしてくれましたが、残念ながら私は走ることができません。 きっとブラジルに戻ってくると思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く