日本GP:バトンは勝利を諦めず

ジェンソン・バトンは日本GPでXNUMX番手からスタートするが、マクラーレンのドライバーは成功の可能性について自信を持っている。 この英国人選手は予選ではレッドブルに次ぐ最速タイムを記録した。

公開 06/10/2012 à 16:10

ヴィルマン

0 コメントを見る)

日本GP:バトンは勝利を諦めず

ジェンソン・バトンはドライバーたちのペースについていけなかった レッドブル、ポールポジションから10分の4で失敗 セバスチャン·ベッテル。 2009年の世界チャンピオンは、ギアボックス交換のためにスターティンググリッドからXNUMXつ降格することになるため、鈴鹿で力強いパフォーマンスを発揮しなければならないことを分かっていた。英国人選手はなんとかXNUMX位に浮上し、明日はキミ・ライコネンとの間にXNUMX位となることになる。 ルイス·ハミルトン.

パイロットなら マクラーレン タイトル獲得の望みは断念したが、特に好きなサーキットで輝きたいと願っている。 「良い予選セッションだった。Q3でのラップはすべて非常に良かった」と、前回の日本GP優勝者のコメント。 「オーバーテイク操作を容易にするためにダウンフォースを抑えたセットアップを試すことで、前日から大幅に改善できました。今日はより快適にハンドルを握ることができました。私のペナルティは、グリッド上の私の順位が残念なことを意味します。ここでのオーバーテイクは決して簡単ではなく、今年はDRSゾーンが縮小されると知って驚きました。それでも、私はここで走るのが大好きなので、レース中に戦略が活きてくる可能性があります。タイヤの摩耗により、状況を予測することは依然として困難です。今の私にとってチャンピオンシップは複雑なことだとは思いますが、日本の観衆の前で輝きたいと思っています。明日から勝利を目指してスタートします。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く