日本GP:ウェバー、レッドブルへの確認として

マーク・ウェバーは、チームメイトのセバスチャン・ベッテルとともにスターティンググリッドの8列目を獲得し、RBXNUMXが鈴鹿で特に競争力があることを証明した。 オーストラリア人選手は明日確実な結果を狙うことができるだろう。

公開 06/10/2012 à 15:50

ヴィルマン

0 コメントを見る)

日本GP:ウェバー、レッドブルへの確認として

マーク・ウェバーはチームメイトに対してコンマXNUMX秒強の差でポールポジションを逃した セバスチャン·ベッテルしかし、オーストラリア人は依然として最初のラインを100%完了することで印象を残しました レッドブル ジェンソン・バトンはギアボックスを交換したため、グリッドをXNUMXつ後退することになる。 ポールシッターと同様に、オーストリアチームのセカンドドライバーも自分のパフォーマンスに満足していました。 シングルシーター 明日はマニュファクチャラーズチャンピオンシップでチームに大きな貢献となるような良い結果を達成したいと考えている。

「かなり堅実なセッションだった」と鈴鹿で一度も勝ったことがないマーク・ウェバーはこうコメントする。 Q3までは挑戦がますます難しくなるだろうということは分かっていたが、このサーキットで新しいタイヤを履いて軽快に走るのは素晴らしいことだと言える。 ヘアピンを通過したことを除けば、最初のフライングラップにはかなり満足していましたが、セバスチャンはなんとかコンマ数秒を追加することができました。非常に速いラップでした。 予選では二人とも競争力があったので、明日に向けて良いポジションにつけることができた。 工場での仕事がついに報われました。 大事な日は明日です、そこでポイントが集められます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く