カタールグランプリ:オートヘブドのメモ

ロサイルで輝いたのは誰ですか? 誰が見逃したの? F20 世界選手権第 1 戦の夜、トップとフロップを見つけてください。

公開 21/11/2021 à 23:04

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

カタールグランプリ:オートヘブドのメモ

10/10 フェルナンド·アロンソ

スペインのダブル世界チャンピオンは、誰もが発見していたトラックでのXXL週末で、必要であれば、最高のレベルに戻ったことを証明します。 確かに、Alpine ロサイルでは驚くほど速かったが、それでも通常のテナーに5回目のタイムを奪うには予選で本物のフープハンドラーが必要だった。 グリッドペナルティのおかげで3番手に昇格したアロンソはチャンスを逃さず、オーバーフローでデモンストレーションを開始した。 Pierre Gasly レースの最初の数メートルから権限を与えられます。 その後、彼はリスクを伴うワンストップ戦略を成功させ、最後の瞬間にセルジオ・ペレスの復帰に抵抗するために完璧に努力を管理した。 アロンソが初表彰台を獲得 F1 2014年のハンガリーGP以来 フェラーリ。 復帰後の彼の非常に安定したパフォーマンスを考えれば、当然の結果だ。 

10/10 ルイス·ハミルトン この英国人選手はインテルラゴス・スプリント以来、信じられないほどの勢いに乗っている。 「彼らはライオンを解放した」と上司は宣言した トトウルフ dimanche soir à Losail au terme d’un nouveau week-end rondement mené par

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)