グロージャンとハース、予選でのフェラーリのエンジン不足に「ショック」

フランス人ドライバーは、最も攻撃的なモードを使用すると、新しいマラネロ スラスターが魚を釣ることを確認しました。 

公開 09/07/2020 à 14:15

ジュリアン・ビリオット

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グロージャンとハース、予選でのフェラーリのエンジン不足に「ショック」

マティア・ビノット、チーム代表 スクーデリア、先週すぐにそれを認めた:フェラーリのエンジンは同等のものに約0インチ7を与えます メルセデス 資格においても、ましてやブロックにおいても ルノー そしてホンダ。 

ハース、マラネロの顧客チームの XNUMX つ アルファ·ロメオ, ロメイングロジアン ダメージしか見えない。 

« 冬のテスト以来、予選モードに入ると昨年ほどプッシュできないことがわかっています。、フランスの報道機関の代表者とのビデオ会議中にフランス人であることを認めました。 ストレートで苦戦しているのは確かだ。予選では本当にショックでしたが、レースではあまり衝撃を受けませんでしたが、土曜日には大きな違いがありました '。    

フェラーリのエンジンが失調したことに加え、ハースはブレーキの問題にも悩まされ、グロージャンとチームメイトのリタイアを招いた。 ケビン・マグンセン 先週の日曜日のオーストリアGPの最中。 

アメリカのチームは、今週末のシュタイアーマルクGPの一環としてテストするソリューションに取り組んでいます。ただし、VF-20 のパフォーマンスに影響を与える可能性のある修正。

« 最初に試してみたいアイデアがいくつかありますとジュヌヴァン氏は付け加えた。 それが機能しない場合は、緊急措置を講じる必要があります。私たちは手持ちの手段で最善を尽くそうとしました。これはブレーキの冷却を中心に展開されます。あまり詳しくは言えません。

XNUMX台の車はそもそも構成が若干異なります。 XNUMX つ目で十分なのか、それとも XNUMX つ目に進む必要があるのか​​を確認します。これはパフォーマンスの点では低下しますが、役立つはずです。先週末と同じ状況に陥ったら、レースは完走できないだろう '。 

昨年の挫折の後、ハースで再び困難なシーズンが始まるのではないかとの質問に、グロージャンは「それはそうだった」と認めた。 可能性 » そして、最初の3レース後に状況を判断する必要があるとのこと。 「 素晴らしいスタートを切れなかったのは確かだ。 '。 

かなり控えめな表現です。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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