スパで同じハース VF19 を駆るグロージャンとマグヌッセン

ハースF1チームはベルギーでロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンの間で行われていたVF19仕様の多様化を終了する。 アメリカのシングルシーターの病状が解決された兆し?

公開 27/08/2019 à 12:17

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

スパで同じハース VF19 を駆るグロージャンとマグヌッセン

いくつかのレースに関しては、 ハース F1 パッケージ種類 を託すという選択をしていた シングルシーター 「メルボルンバージョン」 ロメイングロジアン、 いつ ケビン・マグンセン アメリカチームがシーズン中に行ったさまざまな開発を備えたVF19の恩恵を受ける可能性がある。

予選ではラップで素晴らしいタイムをマークできるものの、レースでは長いスティントでテンポについていけないという、繊細なタイヤ管理を含む、クルマが繰り返し発生する問題を理解する方法。

しかし、ベルギーはF1の再開に加えて、ハースで見られたこの二重性の終焉を告げるだろう。 ロマン・グロージャンとケビン・マグヌッセンは、アルデンヌの滑り台を攻撃するホッケンハイムバージョンのVF19を頼りにできるでしょう。

「私たちは多くのことを学び、いくつかのコンポーネントを変更して車を改善しようと試みました。 ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーはこう主張する。 どちらの車両も同じ仕様になります、私たちはそれについてもっと学びたいと思っています。 »

カナポリス(ノースカロライナ州)のトレーニング責任者も、2019年末までの戦闘計画はまだ決まっていないことを認めた。

「すでに一部では2020年マシンに注目が集まっていますが、 シュタイナー氏はコメントしている。 風洞で何が見つかるか、2019年マシンのために風洞で行っている小さな開発、そしてアップグレードキットを持ち込むかどうかを確認する必要があります。 我々はまだわかりません。 »

ハースF1チーム一族の中で、2020年のドライバーデュオがまだ不明であるもう一つの点。 これについては AUTO n°2231 でお伝えします毎週、現在利用可能です デジタル版 そして明日からはニューススタンドで、移籍市場での前進が見られる エステバンオコン 物事がスピードアップするだけかもしれません。

0 コメントを見る)