グロージャンとマグヌッセンは2019年もハースに残留

アメリカチームは2019年のF1シーズンに向けてドライバーデュオを変更しない。

公開 28/09/2018 à 09:16

バーナード

0 コメントを見る)

グロージャンとマグヌッセンは2019年もハースに残留

これは、刺激的なマーケティング キャンペーンで強調されるほど珍しいことです。 1式 : エン2019、 ハース ドライバーデュオは変更しない。 アメリカチームはこれからも信頼を寄せていきます ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン金曜日の朝、ギュンター・シュタイナーがソチ(ロシア)のパドックで発表した。

 

« ハースが共同パートナーシップXNUMX年目の今季、最高の成績を収めたのは偶然ではないとオーストリアの主力チームが解説する。 ロマンとケビンを我々に残しておくことで、我々は今よりもさらに良い成績を収めたいと考えています。 »

 

ロシアGPの前に、 ハースはマニュファクチャラーズランキングでXNUMX位 (76ポイント)でXNUMX位に位置しています。 ルノー 見通し内(15点差)。 比較として、ハースは2016年と2017年のキャンペーン中、平均XNUMX位にとどまった。

「100点満点だと思います (XNUMXシーズンで登録) 超えなければなりませんし、超えられるでしょう、そして私たちはロマンとケビンと一緒にそれを達成します。 この XNUMX 人のドライバーはお互いを超越しており、彼らの技術的なフィードバックによって私たちは改善することができます。 »

オーストリアで表彰台の麓でフィニッシュした著者 XNUMX月末、 ロメイングロジアン したがって、彼の席は保たれた。 「ジーン・ハースは何か特別なもの、私たちが改善できるものを作りました」とフランス人は説明する。 チームが設立されてからわずか XNUMX 年でこれまでに達成できたことは印象的です。 私はハースを競争力のあるものにするために投資した努力と時間を誇りに思っています。 »

ケビン・マグヌッセンに関しては、1年にF2014に参戦して以来、「そのような状況に陥ったことは一度もなかった」と認めている( マクラーレン). 「これは競合他社で構成されたチームであり、官僚主義はなく、すべてがシンプルです。 » 後は「ベスト・オブ・ザ・ザーズ」の名誉ランクを獲得することだ メルセデス, フェラーリ et レッドブル.

0 コメントを見る)