ロメイングロジアン ブラジルGPではQ3に出場するためにインターミディエイトタイヤを急遽選択するという最善の戦略を採用した。 しかし、競技者にはインターミディエイトタイヤを装着するためにピットに戻る時間もあった。 ロータスのドライバーは最終的にグリッド上でポールポジションからXNUMX秒以上離れたXNUMX位にとどまっている。 セバスチャン·ベッテル. 「最後の予選セッションではどのタイヤを使用するかを選択するのが非常に難しい難しいセッションでした。 私たちは中間地点を上がってポールを狙っていましたが、おそらく水がまだ少し多すぎたので、それが物事を興味深いものにしました。 私のラップは十分ではありませんでしたが、クルマは週末を通して競争力があり、どんな天候であってもレースに向けて自信を持っています。 »
ロータスは確かにウェットコンディションでのパフォーマンスの向上を発見したようだが、E21は主にドライコンディションでその資質を発揮する。 天気予報でレース中に雨が降る可能性があると発表された場合、チームはエンストーン いずれにしても心配していないようです。 「私たちはウェットでは何度もライディングしましたが、ドライでは一度も走ったことがありませんし、未知の世界になるでしょう。 これは私たちに有利になる可能性があります。 明らかに何が起こるかは決して分かりません レッドブル この条件下ではそれが可能です。 私たちの方が速いと思います フェラーリ そして多くの場合、私たちはそれよりも有利です メルセデス レースでは、たとえグリッド上の順位が良くなかったとしても、表彰台が目標であることに変わりはありません。 »
ブラジルGPのスタートはパリ時間の午後17時に行われ、その後はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 テストの写真は次のサイトでご覧いただけます。 このリンク.
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