グロージャンのモチベーション:「Q3に戻れるように」

ロマン・グロージャンはオーストリアGPのテスト初日からネガティブな要素はなく、予選ではトップ10入りを目指している。

公開 29/06/2019 à 09:48

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

グロージャンのモチベーション:「Q3に戻れるように」

ロメイングロジアン (ハース) 前週に比べてより楽しい士気を持ってオーストリアGPに臨みます。アメリカチームで最高のパフォーマンスを見せた現場で (4年第2018回)、フランス人は会議の開始を評価します。 

 

「まだ改善できる点はあるので、今のところポール・リカールよりもポジティブな週末だ」 彼は説明しています。 後はハースの方が良いと思う 鬼ばば FP2ではソフトでラップを獲得できず、かなりの数の赤旗中断があった。私たちは正しい方向に向かってうまく取り組んできましたし、進歩に向けた良いアイデアもまだあります。 »

このポジティブな性格の理由はガムの管理にあります。 「最終ラウンドでは、タイヤの使い方が特別ではありませんでした。予選ではあまり良い感触がありませんでした。 

レースと同じくらい、物事は非常に順調に進んでおり、良いペースを持っていますが、予選ではもう少し難しいです。今週末は少し違うようです。 Q3に戻り、良い順位を獲得し、レースに向けて適切な戦略を立てることができることを願っています。 »

ロマン・グロージャンは、 レッドブル リング、わずか 4,3 ターンの 10 km のサーキット。 「このトラックは簡単ではないし、暑い。ピレリは、時々少々調子に乗ってしまうタイヤであることは承知しています。 

ターンがあまり多くないトラックなので、違いを生むには限界を見つける必要があります。バイブレーターは典型的ではないので、私が言いたいほど良いです。これは無害化されたトラックではなく、それが私たちの好きなところです。 » 私たちも ! 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く