グロージャン「カナダではペナルティが厳しくなった」

ロマン・グロージャンは昨年のカナダGPでなんとかXNUMX位を獲得した。 ロータスのドライバーは、たとえXNUMXグリッド降格のペナルティによって挑戦がより困難になるとしても、同様のパフォーマンスを達成することを夢見ている。

公開 04/06/2013 à 11:05

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャン「カナダではペナルティが厳しくなった」

ロメイングロジアン モナコで残念な週末を過ごした後、挽回を目指すつもりだ。 元GP2チャンピオンは公国でのフリー走行で高いポテンシャルを示したものの、XNUMX度のミスを犯し、レースはリアウイングの転倒で終わった。 ダニエル·リチャルド。 このフランス人選手は失望感を残して出発したが、カナダGPではグリッドXNUMX位のペナルティが追加された。 好成績を収めたいという願望と、昨年ジル・ビルヌーブ・サーキットで表彰台を獲得した記憶から、このフランス人選手は落胆することなく、あらゆるチャンスを活かしてプロトンを上げられることを望んでいる。

「昨年はセンセーショナルな結果を残せたので、今年も同様の結果を出せるよう努力する」とカナダGPにXNUMX度目の出場となるロマン・グロージャンがコメント。 「ペナルティがあることで間違いなく少し難しくなるだろうが、我々はその挑戦に立ち向かうつもりだ。 レイアウトは面白いですが、学ぶのは簡単ではありません。 しかし、私たちがよく言うように、そこで良い結果を得たとき、私たちはそのトラックが大好きになります。 もう一度表彰台に上がりたいと思っています。 私は壁に近づく感覚が好きですが、壁に近づきすぎるのも好きではないことをモナコで学びました。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く