オコン氏の批判にグロージャン氏が激怒

ロマン・グロージャンは、ハースのドライバーがフォース・インディアのドライバーとの接触でペナルティを受けたにもかかわらず、フランスGP後にエステバン・オコンから批判されたことを快く思っていなかった。

公開 24/06/2018 à 18:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

オコン氏の批判にグロージャン氏が激怒

フランスGPでは国民的スター同士の理解はそれほど深まらなかっただろう ロメイングロジアン et エステバンオコン。フォース・インディアのドライバーは接触によりレース序盤からリタイアした。 Pierre Gasly (トロロッソ)、 しかし 彼は主にもう一人の同胞ロマン・グロージャンに焦点を当てていた 彼は最初に以前に連絡を取っていた人でした。

ロマン・グロージャンは、『Canal+』のインタビューで、この衝突後にXNUMX秒のペナルティを受けた理由について疑問に思ったが、同胞がこの行為で自分を批判したことを知ったことを快く思っていなかった。

 

「彼は右を見るとルクレールがいる。どこへ行くの?彼が話す前に学ばせてください。」、パイロットは調子に乗ってしまいました ハース インタビューエリアで。

「給料悪いですよ…、以前ロマン・グロージャンについてまとめていました。 特にチャールズを追い抜いたとき、私はコースからかなり押し出されました。軌道を開いていなかったら接触があったでしょう。その後、スタート直後に左側のフラットボトムにダメージを受け、マシンに大きなダメージを負ってしまいました。少なくとも私はベストを尽くしたことを誇りに思っています。スーパーソフトタイヤを使ってレース終盤にたくさんのオーバーテイクができたにもかかわらず、レースの序​​盤では空力が足りませんでした。しかし、あまりにも遠くにありました。 »

ロマン・グロージャンはセルゲイ・シロトキンと並んで今季ポイントを獲得していない唯一のドライバーである。

AUTO 号 2171 の特派員が行ったフランス GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く