グロージャンは予選に集中

ロマン・グロージャンは、バレンシアでの金曜日の練習中に、ロングランで再び有望なペースを示した。しかし、ロータスのドライバーは予選に向けてフライングラップでスピードを向上させる必要がある。

公開 22/06/2012 à 19:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

グロージャンは予選に集中

モナコで遺棄された後、 ロメイングロジアン 素晴らしいスタイルで立ち上がり、モントリオールで今季2度目の表彰台を獲得した。現GPXNUMXシリーズチャンピオンは、トラックの暑さを利用してスティントを延長し、カナダGPでXNUMX位に浮上した。もしフランス人選手がバレンシアのフリー走行で大量の燃料を搭載して良好なスティントをこなし、再び有望なペースを示したとしても、ヨーロッパGP出場権獲得のためには、追い越しが行われるストリートサーキットでXNUMX周のパフォーマンスを改善する必要があるだろう。は特に難しいです。

バレンシアを襲った前日の熱波の後、ロマン・グロージャンは、今日はさらに厳しい暑さを利用してより速く走れることを望んでいた。 「この日は前日の天気の影響で思ったほど暑くはありませんでしたが、ロングランのスピードは満足のいくものでした。 シングルシーター よく反応した。設定に関してはまだテストすべきことがいくつかありますが、もう少し速度を上げる必要があります。この点に関してはまだ改善の余地があることがわかったので、予選は我々にとって重要な瞬間になるだろう。日曜日にははるかに良いポジションにいることがわかっているので、これで世界が終わるわけではありません。課題は、(レースでのスピードを)妨げることなく、予選でより多くのパフォーマンスを見つけることだろう。 »

0 コメントを見る)