周冠宇、XNUMX周目での大クラッシュ後に「気づいている」

イギリスGPのXNUMX周目に大クラッシュに巻き込まれた周冠宇は「意識がある」状態で医療センターに搬送されたとFIAが発表した。

公開 03/07/2022 à 17:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

周冠宇、XNUMX周目での大クラッシュ後に「気づいている」

周関宇の一人乗りの恐ろしい映像。 幸いなことに中国人は気づいている。 © シャビ・ボニーラ / DPPI

その驚きは衝撃と同じくらい大きかった。 シングルシーター de 周冠宇 最初のターンのフェンス内。 ジョージ・ラッセルに追突され、スタートでひどいクラッシュに見舞われたが、中国人選手は自分の車が向きを変え、グラベルの上で逆さまに波乗り、ロールバーの上で休んだ後、タイヤウォールをよじ登り、フェンス内でレースを終えた。 

当然のことながら、周冠宇の医療サービスが介入する中、レースは赤旗により即座に中断された。 「イギリスGPスタート時の事故の後、周冠宇は意識があり、現在サーキットメディカルセンターで検査を受けている」、説明しました アルファ·ロメオ

同時にエンジニアからの無線メッセージ Valtteri Bottas シルバーストーンで放送され、フィンランド人はチームメイトが "わかっている"、彼が持っていた "話す"、彼が持っていた 「骨折はありません」、そしてそれは 「状況を考えると、彼は順調だと言えます。」 アレックスも玉突きに巻き込まれた アルボン FIAが指定したように、意識もある。 詳細については、グランプリのライブ解説をご覧ください。 

こちらもお読みください > ビデオ。 イギリスGPスタート時にクラッシュ

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)