周冠宇:「このパドックに落ち着いた気がする」

アルファロメオとの契約を2023年まで延長した数日後、グランプリ史上初の中国人ドライバーはエリート選手の中での2022年シーズンを振り返り、特に数ポイント獲得と壮絶なアクシデントが目立った。 野心をもって未来に自分たちを投影しながら。

公開 09/10/2022 à 18:30

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

周冠宇:「このパドックに落ち着いた気がする」

周冠宇 - アルファ ロメオ ドライバー © DPPI

関羽で座席を確保することの難しさを知っているとき、 F1 最近では、この契約延長が安堵のように聞こえるのではないかと想像しています...

ますます困難になっていることは明らかです。 特に昨年、最後の席を争ったときにそれを経験しました。 それから今シーズンはあまり心配はありませんでした。 良い仕事をすれば、問題なく冒険を続けることができるとわかっていました。 アルファ·ロメオ。 また、これらすべてがすでに整理されているので、プレッシャーが軽減されることも非常に満足しています。

Valtteri Bottas 彼は、あまり間違いを犯さないあなたの能力に感銘を受け、あなたのことを良いことばかり言いました。 F1初年度をどう評価しますか?

Il y a eu des hauts et des

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く