ハース:ドライバーに対するシュタイナーの重大な罪

ハースF1チーム代表のギュンター・シュタイナーは、VF19の開発においてチームが犯した間違いについて語った。

公開 20/10/2019 à 16:25

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハース:ドライバーに対するシュタイナーの重大な罪

今年まだグランプリが4つあるとしたら、ハースは F1 チームはすでにシーズンを逃している。 アメリカチームはチャンピオンシップで9ポイント差の7位にとどまっている。アルファ·ロメオ 彼女は5年に2018位で終了しました。

ドライバーは関与していないようで、経営陣は更新した ロメイングロジアン et ケビン・マグンセン 来年に向けて。 代わりにチーム プリンシパルは開発上のエラーについて言及します。

「技術面の詳細には触れたくないが、クルマが何をしているのか、何をしていないのかについてドライバーが意見を述べたときに、もう少し耳を傾けるべきだった。 もう少し彼らの意見に耳を傾け、数字をあまり見るべきではなかった。」、監督を認めた、で引用 F1公式ウェブサイト.

「それが私たちが今回のことから学ばなければならないことだ。 物事をより深く理解し、前進できるようにするには、パイロットのフィードバックをデータと結び付ける必要があります。 バルセロナとはまったく違う道を歩んでいただろう」と彼は指定した。

ハースは開発の迷走に迷い込み、シーズン初めのシャシーは時には生産された最新バージョンよりも効率的であることを示しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く