ハースは「困難な年」に備える

2021年もほとんど変わらないデュオとシングルシーターの刷新により、ハースF1チームは2022年マシンに注目が集まるシーズンを前に慎重に動いている。

公開 15/02/2021 à 14:05

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ハースは「困難な年」に備える

技術基準の大規模な見直しが行われる2022年を前に、ハースは F1 チームは2021年に内部ラインの深刻な大変動に直面するだろう。 経験豊富なデュオの脱退後 ロメイングロジアンケビン・マグンセン、カナポリス(ノースカロライナ州)チームはXNUMX人の新人を迎えます。 ミック・シューマッハー et ニキータマゼピン.

タンデムのための学習キャンペーン。 チーム代表ギュンター・シュタイナーが残したある振幅 最高のカテゴリーを発見する過程で。

後者は2021年シーズンへの期待について依然として慎重だ。 「我々は困難な年に向けて準備を進めているが、 F1 ウェブサイトでマネージャーを指定します。 常に最高のものを得るために努力しますが、同時に現実的になる必要があり、突然すべてがうまくいくなどと夢見てはなりません。

去年は苦戦したし、マシンも基本的には同じなのに、なぜもっと良くなるのだろうか? 私たちのパフォーマンスが最高ではないかもしれないことは承知していますが、多くの取り組みが行われています。

昨年は大きな一歩を踏み出したので、2015 年に戻ったというよりは、XNUMX 歩前進する必要があります。 »

さらに、チームのリソースを 2022 年のプロジェクトに向けてシフトする必要があり、シモーネ・レスタが就任しました。アルファ·ロメオ、重要な役割を果たします。

0 コメントを見る)