ドライビングの絶頂期にあるハミルトン:「できることはすべてやった」

シンガポールGPの総合成績トップでポールシッターとなった彼は、あらゆるスキルを駆使してライバルのセバスチャン・ベッテルとの差を大きく広げた。

公開 15/09/2018 à 17:39

バーナード

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ドライビングの絶頂期にあるハミルトン:「できることはすべてやった」

79本のポールの中から最も美しいポールを選ぶのは難しい ルイス·ハミルトン (メルセデス)。 トウモロコシ 土曜のシンガポールでの予選中のパフォーマンス 確かに、最も予想外なものの XNUMX つです。 この英国人選手はフリー走行での彼のペースにすでに驚かされていた。 「このギャップが本物かどうかは分からない」と関連して説明してくれました。 フェラーリ.

メルセデスがポールポジションを獲得するための最良のツールになったことは明らかです。 最後に、それでもなお、高級パイロットによって運転されなければなりません。 それはいいことだ、ルイス・ハミルトンは降格に必要な才能を見つけた マックスVerstappen (レッドブル)XNUMX分のXNUMX以上の差がありますが、何よりも セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)XNUMX秒以上離れています!

 

「まるで魔法のようだ」 記者会見で自身の考えをさらに深く掘り下げる前に、彼は支持者たちの前でそう語った。 「予選前は少し緊張していましたが、 (セバスチャン・ベッテルと比較してEL3での描画ギャップのため)。 Q3 では、テストで得たすべてのピースを組み立てて、完璧なパズルを作成する必要がありました。 99,9%の確率でそのようなことは起こりません。 »

しかし、Q3での彼の最初の試みは完璧だった。 「滑ったり、グリップが突然失われることは一度もありませんでした。 シングルシーター 毎ターン。 » それでも彼は数分後に改善を試みましたが、残念ながら失敗に終わりました。

"やってみました ブレーキを50センチ遅らせてください たとえば、それが多すぎて車が追いつくことができませんでした。 実際、最初のフライングラップでできることはすべてやったと心から思っている」、XNUMX度の世界チャンピオンを分析する。

 

英国人がシンガポールで最後にポールポジションを獲得したのは2014年に遡る。 「このトラックは壮大で非常に難しいです。 今季で最も過酷なサーキットでもある。 モナコよりも出番が多い。 ここではレッドブルとフェラーリが非常に強いと予想されていた。 ですから、ポールポジションに就くのは素晴らしい瞬間です! »

ポールポジションのルイス・ハミルトンは、すでに30ポイントある総合順位でのリードをさらに広げる理想的な状況にある。

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