ハミルトン:「オースティンは素晴らしいサーキットで、大好きです」

この英国人は、テキサスのサーキットの最初のセクターがいかにドライバーにとっての楽しみであるかを説明します。

公開 22/10/2017 à 12:05

バーナード

0 コメントを見る)

ハミルトン:「オースティンは素晴らしいサーキットで、大好きです」

72年間のキャリアでXNUMX回目のポールポジションを獲得した著者 1式, ルイス·ハミルトン 繁栄期を迎えています。 59点差をつけて得点 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)オースティン(テキサス州)でのアメリカGPのスタート時、背番号44をつけた選手が勝利し、ライバルがXNUMX位に入れば日曜日の夜に栄冠を獲得する可能性があった。

幸せなポールマンであるルイス・ハミルトンは、オースティンのトラックの性質を特に高く評価しています。 「常に変化する風のおかげで、素晴らしいサーキットだ。 最初のセクターの南側を走ると、カーブごとに風向きが変わるので、本当に難しいです。」彼は説明する。 「最初のブレーキングで向かい風からエンフィラードで追い風になり、最後にターン9の出口で向かい風に戻ります。とても気に入っています!」 »

 

ドライバーズランキングのリーダーは、この部分を 「風と一緒に踊ろう」。 しかし、一歩間違えると、 メルセデス 最後の努力で数十分の一を失った。 「Q3の最終ラップで突風に驚かされましたが、それは起こり得ることです。 »

英国人はまた、シルバーストーンでのマゴッツ-ベケッツ-チャペルのシーケンスと同様に、視聴者がこのセクターの例外的な性質を理解できないことを残念に思っています。 「テレビがドライバーの体だけでなく、車やタイヤを通して働く力を映し出すことができないのは残念だ。 の動きがここではどこよりもリアルに見られると思います。 シングルシーター。 一般の人々は、これらの曲がり角がどれほどきついのか、そして私たちがそれをどれほど簡単に通過できるのかを理解していないかもしれません。 »

チャンピオンシップに関して、ルイス・ハミルトンは意図的に慎重だ。 「まだまだ先は長い。 次の XNUMX つのイベントで、セバスチャンと彼のチームは可能な限りの努力を続けます。 したがって、私は自分の順位を守るだけでなく、このレースを最大限に活用してすべてに勝つように努めます。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く