チームメイトのニコ・ロズベルグと同様、XNUMX度の世界チャンピオンは試合後の赤旗を利用した。 フェルナンド・アロンソがクラッシュ ミディアムタイヤを装着してアドバンテージを得るには セバスチャン·ベッテル.
「素晴らしいレースでした」とイギリス人は宣言した。 「たとえそれが非常に困難であったとしても、順位を上げなければならないのは楽しかったです。 目標は、より優れたパフォーマンスのタイヤを備えたタイヤに戻ることでした… フェラーリ が応え、エキサイティングなレースが期待されます。 この悪いスタートの後、私はできる限りの最善を尽くしました。 今日はニコが私よりも多くのポイントを獲得できた可能性があるため、ダメージを限定しました。 »
ルイス·ハミルトン 邪魔されなかった 無線の新たな制限、その戦略は中断中に変更されました。 「それは私にとって何の違いもありませんでした。 これは、たとえばエンジンを制御し、それをどうするかを決定できるため、ポジティブです。 しかし、これらの変更は必要ではなかったと思います。規則は、お互いにフォローできるように、シングルシーターにもっと重点を置くべきです。」、現世界チャンピオンを追加しました。
それにもかかわらず、英国人は、たとえドライバーが メルセデス ~によって圧力をかけられた セバスチャン·ベッテル 最後のラップで。
「セバスチャンはより良いタイヤを履いて私のすぐ後ろにいましたが、空力のせいで大きく広がってしまったと思います。 車をしっかりと追跡するのは非常に難しいことであり、それが私たちが望んでいることです。」と世界チャンピオンを強調した。
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