ハミルトン:「自分たちがどこにいるのかを知るのは難しい」

たとえメルセデスのドライバーがポール・リカール戦で方向性を掴むのに苦労したとしても、ルイス・ハミルトンがフランスGPのポールポジションの本命のようだ。

公開 22/06/2018 à 20:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン:「自分たちがどこにいるのかを知るのは難しい」

ルイス·ハミルトン ポール・リカール(Var)でのフランスGPのテスト初日では、その調子は上回っていた。 飛行士 メルセデス この日のベストラップを1分32秒539で記録し、後続をXNUMX/XNUMX秒上回った。

XNUMX度の世界チャンピオンは、当初カナダGPに向けて準備が整っていたメルセデスが提供したパワーユニットの最新進化の恩恵を特に受けた。

「新しいエンジンは順調に動いているようですが、その真のポテンシャルは明日、全員がスロットルを全開にするまで分かりません。」とイギリス人はコメントした。

それにもかかわらず、メルセデスのドライバーは、他のほとんどのコースとは異なり、マーカーが欠けているカステレットコースの発見に対処しなければなりませんでした。

" それは美しい場所です。 新しいサーキットに行くのはいつも複雑ですが、常に新しいことを学んでいます。 私たちはさまざまな軌道をとることができ、サーキット上で自分たちの方向を見つけるのは難しいです。 色付きのバンドを除けば、自分がどこにいるのかを知るのは困難です。 たとえば、ストレートにはどのコーナーに曲がるべきか迷う場所がいくつかあります。 とても見にくいですよ」 彼は明らかにした。

ルイス・ハミルトンはあとXNUMXポイント セバスチャン·ベッテル タイトルを争うライバルが勝利を収めたカナダGP後。 彼のチームメイト Valtteri Bottas W09の水漏れの被害に遭い、XNUMX回目のプラクティスセッションではXNUMX周しか完走できず、降車せざるを得なかったため、あまり成功しなかった。

0 コメントを見る)