ハミルトン:「今週末はトラック上では悪夢だ」

ルイス・ハミルトンはトルコのサーキットの状況に対して言葉をかみ砕くことはせず、レースでトンネルの先に光を見ようと努めるだろう。 

公開 14/11/2020 à 19:19

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ハミルトン:「今週末はトラック上では悪夢だ」

ルイス·ハミルトン (メルセデス)は資格の行使をあまりにも打ち砕くので、竹のわずかな打撃が極端な割合を占めます。 これが与えられた印象です イスタンブールテストではXNUMX位入賞 (トゥルキエ)今週土曜日、14月XNUMX日。

英国人選手は週末を次のようにスタートした。 トルコのアスファルトの状態を公然と批判する 金曜日のフリー走行後。 翌日、天候の要素は彼にとって好ましくありませんでした。 ポール記録保持者は決して心配することができませんでした。 レッドブル レーシングポイントはなおさらです。

彼の最高のパフォーマンスは彼を順位付けさえした の後ろ ルノー de ダニエル·リチャルド ! 明らかにチャンピオンは不機嫌だった。 「グリップ力はほとんどありませんでした。 彼らはこの新しい舗装路でこのトラックを台無しにしてしまいました。 気分はひどいです。 誰もが苦労していましたが、何人かは他の人よりも、とにかく私たちよりも優れていました。

私は最善を尽くしてみました。 自分のパフォーマンスには満足しており、スピンもミスもなかった。 持っているものでできる限りのことをしました。 »

現在の状態 F1 彼によれば、ルイス・ハミルトンは2007年以来、これほどグリップ力の欠如に直面したことはなかったという。 「グリップが非常に弱いため、今週末はトラック上では悪夢のようだ。 しかし、誰もが同じ船に乗っています。 私のキャリアの中でこのようなことを感じたことはありません。 私たちのサポートのレベルを考えると、これはかなりの挑戦です。 グリップ力の欠如と気温の低さによって限界があります。 »

n°44 のウェット路面に対する好みを知っていると、このパフォーマンスの悪さは驚くべきことです。 シュタイアーマルク州での彼の見事なポール この夏彼を思い出した。 「通常、私は濡れた路面でドライブするのが好きですが、ここではグリップのレベルを考えるとタイヤが機能せず、常に冷えたタイヤでドライブしています。

また、路面が乾いている場合は滑りやすくなります。 これは、最も楽しくない予選セッションの XNUMX つでした。 トラックは素晴らしいのですが、グリップが低すぎてタイヤを温めることができず、好きな速度で走行することができません。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く