ハミルトン「戦う時が来た」

ルイス・ハミルトンはXNUMX年連続のリタイアにもめげず、今週末の鈴鹿で戦線復帰を目指すつもりだ。

公開 05/10/2010 à 13:19

ヴィルマン

0 コメントを見る)

ハミルトン「戦う時が来た」

モンツァでの第2008戦での棄権が彼のせいだとすれば、シンガポールでのリタイアは控えめに言っても残念だった。 20度目のリスタートでマーク・ウェバーを攻撃していた際、英国人選手はオーストラリア人選手に捕らえられた。 XNUMXつの悪夢のようなレースにもかかわらず、XNUMX年の世界チャンピオンは暫定総合順位で首位からXNUMXポイント差のXNUMX位に位置しており、XNUMX度目の世界王座獲得の可能性はまだ残っている。 若いパイロット マクラーレン それを信じているし、諦めるタイプではない。

「私が日本で出場した最初のXNUMXつのグランプリは富士スピードウェイで開催されました。彼は言う。 素晴らしいサーキットですが、昨年鈴鹿に到着したとき、世界で最も美しいサーキットの一つを発見していることは明らかでした。 わずかなミスも許されない、まさにドライバーズサーキットだ。 タイトルの望みを失わないよう、良い結果が必要だ。 金曜日の朝、車に乗った瞬間からこれが私の主な目的になります。 もはや主張する時ではなく、今は戦う時です。 »

マーク・ウェバーズ フェルナンド·アロンソ, セバスチャン·ベッテル ジェンソン・バトンらに警告? ルイス·ハミルトン 復讐に飢えている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く