とともに フェルナンド·アロンソ, ルイス·ハミルトン XNUMXつのグランプリすべてでポイントを獲得した唯一のドライバーである。 しかし、後者はチャンピオンシップではアストゥリアスに及ばない。 パイロットによると マクラーレン、彼のチームのミスと彼のパフォーマンスの低下 シングルシーター などが彼の立場を説明する理由となる。 「我々は徐々に劣勢に陥っているので、チームは本当に働き続けなければなりません。」、テレグラフ紙で2008年の世界チャンピオンに選ばれました。 「レースごとに、我々は先頭車両から遠ざかっていきます。 タイトル争いにはまだ残っているが、多くのポイントを失ってしまった。 私たちはこのようなことが二度と起こらないよう注力する必要があります。 »
ルイス・ハミルトンも、モナコでXNUMX位に終わったのはピットストップが悪かったことと、スタート時のクラッチ設定のミスが原因だったと説明している。 「私の目標は、スタートでニコ(ロズベルグ)を抜き、マーク(ウェバー)と戦うことでした。 チームはクラッチの設定を変更するようアドバイスしてくれましたが、始動時にトルクがありませんでした。 私は彼らに、他の選手たちが非常に良いスタートを切るのに、私たちが悪いスタートを切るわけにはいかないと言いました。 その後、ピットストップがどのくらい続いたかはわかりませんが、セバスチャンのピットストップ以来、そこで時間をロスしたことはわかっています (鬼ばば)通り過ぎました。 しかし、私は今でもマクラーレンに自分の居場所があると信じています。 »
モナコグランプリの分析については、AUTOhebdo の最新号でご覧ください。iPad、PC、Mac 用のデジタル版が発売され、明日にはニューススタンドで発売されます。
0 コメントを見る)