ハミルトンとメルセデス、現実に戻るのは難しい:「思ったよりもレッドブルから遠い」

ここ数日の楽観的なスピーチとは程遠く、バーレーンGP後にメルセデス一族に広がったのは失望だった。ルイス・ハミルトンはフィニッシュでレッドブルとの差に気づくことしかできなかった。

公開 03/03/2024 à 13:48

ドリアン・グランジェ

2 コメントを見る)

ハミルトンとメルセデス、現実に戻るのは難しい:「思ったよりもレッドブルから遠い」

©DPPI

の支配 レッドブル 特にシーズンの初めには、他のチームにとって残酷なこともあります。冬のテストやフリープラクティスを通して、 メルセデス 新しいW15に関して一連の前向きな宣言と楽観的な兆しを見せており、これはドイツチームのリニューアルを示すものとなるはずだ。 F1 全く新しい開発哲学を持って。

残念ながら、バーレーンGPはレッドブルのデモンストレーションに過ぎず、シルバーアローズにとっては失敗に終わった。ジョージ・ラッセルは抵抗できなかった フェラーリ そして5位に終わったが、 ルイス·ハミルトンは中団スタートだったが7位以上に上がることができなかった。

「チーム内ではおそらく少し失望していると思います」, 1度の世界チャンピオンがスカイスポーツFXNUMXに語った レース後。 今週末は今よりも良くなることを心から願っていた。難しいレースだった。みんなとても仲が良いんです。タイヤの劣化は明らかに顕著です。改善できる点は間違いなくたくさんあります。私たちは思っていたよりも明らかにレッドブルから遠く離れている。 »

「すべては発見の問題だった」 ハミルトンは信じている

シルバーアローズのレースは技術的に簡単ではなかったと言わざるを得ません。 トトウルフ メルセデスが冷却問題を抱えていたことを明らかにした。 「10分の5から6」 オーストリアの指導者に従って方向転換する。ルイス・ハミルトンも、さらに珍しいトラブルに見舞われた。レース中にシートが壊れ、グランプリ終了時には不快な姿勢に陥った。

この英国人選手は、スタート順位が自分にとって有利ではないことを認識していた(予選9番グリッド)が、今週末のレースに向けて調整したかったクルマを利用しなかった。 「 車は信頼できるけど、今日は車の中で苦労しなければならなかった、 ルイス・ハミルトンはこう強調する。 全力を尽くしましたが、前の選手に比べてパフォーマンスはあまり良くありませんでした。最後のスティントは良かったので、もし予選がもっと良かったら、自然といくつかの順位を上げられただろうと思います。

「今日は発見がすべてだったと彼は結論づけています。 クルマについては多くのことを発見したし、改善できる点はたくさんあるし、チームもきっとそうするだろう。 »

こちらもお読みください > リカルド – 角田、バーレーン GP フィニッシュでハイテンション

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

2 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

2 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

03 年 03 月 2024 日午前 03 時 06 分

バーレーン、シルバーアローズは本当に失敗だ!そして、「Gold Lives Matter」は主に資格が劣っていたため、チームメイトに遅れをとっていた。有名な壊れたシートはどうですか?実際にカーボンシェルの中に置かれていると考えると、どのように見えるか非常に興味があります...

1

Y

イヴ・シャンポッド

03 年 03 月 2024 日午前 02 時 58 分

明らかに、シスター・ハミルトンの「壊れた」座席の写真はありませんが、彼女の最愛の人をサポートするために、トトがまた嘘をついたのでしょうか? ! ? 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。そして、FIAは「メルセデスAMGペトロナス」の安全要素の脆弱性についてどう考えているのでしょうか? ? ?

1

レビューを書く