ハミルトンとフェルスタッペン、イモラでの対決再開の準備完了

シーズンの正当な人気者である二人は、エミリア・ロマーニャGPでの再会を前にリラックスした様子だった。

公開 15/04/2021 à 19:36

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ハミルトンとフェルスタッペン、イモラでの対決再開の準備完了

ルイス·ハミルトン contre マックスVerstappen : これは、2021週間前にバーレーンのサクヒール・サーキットの投光器の下で行われた最初の電気対決から始まった、この3年のキャンペーンの発表されたポスターです。 

パイロットでありながら、 レッドブル 理論上はより効率的な装備を持っていて、XNUMX度世界チャンピオンになったライバルは、より優れた戦略、ルートの制限を適用する際の狡猾さのヒント、そして私たちが知っている才気のおかげで勝利した。 

1年の6LターボV1.6の導入から始まったハイブリッド時代で初めて、 メルセデス シーズンを本命としてスタートできない。 ハミルトンによれば、ドイツ一族の状況を変えるには十分ではないという。 

« これまでと同じように週末を迎えます、今週木曜日にイギリス人がイモラから宣言した。 機能する公式をなぜ変更するのでしょうか?

私たちとの喧嘩を思い出します フェラーリ そしてセブ (鬼ばば) ここ数年。 頭をハンドルバーの上に置いておくだけでいいのです。 私たちは挑戦することが大好きで、このレベルの競争に直面することは刺激的です。 私たちは障害から逃げるつもりはありません、それは家のスタイルではありません '。 

一方のフェルスタッペンは、まるでタイトルを争えるクルマにようやく頼ることができるという静かな強さと確信に生かされているかのように、リラックスして微笑んでいるように見えた。 サクヒールの敗北が生まれながらの競​​争相手であるバタビア人にとって苦いものであったとしても、バタビア人は衰弱することに意味がないと考えた。 

« もちろんバーレーンで勝てなかったのは残念でしたが、2位が悪い結果だったとしても、次の22戦を楽しみにしていますとフェルスタッペンは打ち明けた。 

今週末はバーレーンとはコンディションが異なるものの、我々には非常に競争力のあるクルマがある。 その後、なぜ我々が関与しないのか分かりません。」 

ハミルトンが競争へのアプローチを変えていないとしたら、彼の主なライバルがより賢くなって、彼の激しい気性が時々ハミルトンの利益に反してしまうという可能性はあるだろうか?

« シーズンを経て、チャンピオンは開幕戦で決まるわけではないことを知りました彼は返事をした。 

最も重要なことはポイントを獲得することです。 昨年はベストペースに乗れず、最初のレースは手ぶらで終わってしまいました。 (オーストリアにて、編集者注)。 

今年はクルマのパフォーマンスが良く、大きなポイントを獲得できた。 確かに勝てませんでしたが、それで世界が終わったわけではありません。 私たちには改善するための 22 の機会があります '。 

安心してください。フェルスタッペンは食料品店になったわけではありません。 そして、ハミルトンが限界に追い込まれたときほど崇高になることはないでしょう。 今週日曜日、トランスランドで行われる決闘の第 XNUMX 幕の前に、食欲をそそる何かalpines. 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く