ハミルトンとフェルスタッペンはお互いを責め合う

ルイス・ハミルトンとマックス・フェルスタッペンは、バーレーンGPでのレース開始時の衝突でお互いを非難し、レッドブルドライバーを窮地に陥れた。

公開 08/04/2018 à 22:34

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトンとフェルスタッペンはお互いを責め合う

ルイス·ハミルトン バーレーンGPではギアボックス交換ペナルティによりXNUMX位スタートでXNUMX位に甘んじた。

しかし、パイロットにとっての請求はもっと重かったかもしれない メルセデス 彼が固執して以来 マックスVerstappen 後者が最初のターンで彼を追い抜こうとしたとき。 W09が衝突から無傷で現れたとしても、RB14はパンクに見舞われ、最終的にこのオランダ人選手はリタイアを余儀なくされた。

「不必要な衝突だった」とルイス・ハミルトンはコメントした。 ドライバー間には一定の敬意がなければなりません。もう一度映像を見る必要があるが、敬意を持った行動とは思えない。彼はレースを完走できず、明らかに最近ミスをする傾向があったため、これは彼にとって不運な試みとなった。 »

マックス・フェルスタッペンは、XNUMX度の世界チャンピオンに十分なスペースを残していると断言した。

「左側には十分なスペースがあったのですが、彼が後輪に衝突してディファレンシャルを破壊してしまいました。」、チームメイトの直後に諦めなければならなかったオランダ人選手はこう説明した。 ダニエル·リチャルド.

『AUTO』第 2160 号の特派員が行ったバーレーン GP の分析をご覧ください。毎週 明日の夕方からデジタル版で、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)