ハミルトン、ベッテルのハンガリーTシャツを「誇りに思う」

ルイス・ハミルトンは、ハンガリーGP中にセバスチャン・ベッテルがLGBT+の大義を支援したことを誇りに思うと述べた。アストンマーティンのドライバーは、FIAの規約に違反するTシャツを着ていたとして懲戒処分も受けた。

公開 04/08/2021 à 15:05

クエンティン・デュボワ

0 コメントを見る)

ハミルトン、ベッテルのハンガリーTシャツを「誇りに思う」

ハンガリーGPのスタート前に、 セバスチャン·ベッテル と書かれたTシャツを着て他のパイロットより目立っていた 「同じ愛」、LGBT+の人々の平等な権利を求める戦いを支援します。ハンガリー政府が最近法律を可決したため、ハンガリーではデリケートな話題となっている 「反LGBT」 と書いてあるところに 「セクシュアリティを描写したり、性同一性の逸脱、性転換、同性愛を促進するポルノやコンテンツは、18 歳未満がアクセスできるべきではありません。」 ハンガリーはこのテーマに対する初めての試みではない。
セバスチャン・ベッテルにとっては残念なことに、 彼は、国歌斉唱中にドライバーにTシャツを脱ぐことを義務付けるFIAの規約を尊重しなかったため、懲戒処分を受けた。 ベッテルの返答 " 私は気にしない !彼らは私を失格にするかもしれない、私はとにかくもう一度やるだろう。特定の政治的決定によって影響を受ける人々への支持を示すことが重要です。」

マイノリティの大義の偉大な擁護者、 ルイス·ハミルトン 彼はパイロットの態度を誇りに思っていると言う アストンマーチン ハンガリーラウンド中。
「セブ(ベッテル)が今週末どれだけLGBT+をサポートしたかを見るのは素晴らしいことだ」とハミルトンは言う。。週末の初めからそのことについて話し合ってきました。彼にとってそれをすることが重要だったと思います。おそらく彼にはそれほど多くの問題はないだろう。 »
新しいチャンピオンシップリーダーは、定期的にスターティンググリッドでさまざまな理念への支持を示しており、特に昨年は「Black Lives Matter」のTシャツを着ていた。
「私たちはこうした大義を支援しなければなりません。私たちのスポーツおよびスポーツ全般において多様性を推進することが重要です。私はベッテルが成し遂げたことを誇りに思っています。 »

ベッテルとハミルトンがレースを通過する際に同じ態度をとることは疑いの余地がありません。 F1 人権尊重がほとんど見られないシーズン終盤のサウジアラビア。民主主義指数による世界の州ランキングでは、この国は156カ国中167位に位置している。

0 コメントを見る)