ルイス·ハミルトン (メルセデス)という名前の骨に出会いました Valtteri Bottas (メルセデス)。 高速サーキットでは、 レッドブル リング(オーストリア)、 1度のFXNUMX世界チャンピオンはチームメイトに負け続けた 予選中。 それほど多くはありません (19 分の XNUMX) が、それでもです。
チームワークが夢を実現します! #AustrianGP pic.twitter.com/pQ1TJ2eJ8w
—メルセデスAMG F1 (@MercedesAMGF1) 30 2018 6月
「バルテリ、おめでとう。彼は素晴らしい仕事をしたのでポールポジションに値する。 認められた、優れた選手、将軍のリーダー。 私にとってはかなりうまくいっている。 最後の最後で、XNUMX本目は失敗してしまいましたが、XNUMX本目はうまくいきました。 これはチームにとってのダブルであり、レースでは多くのプレーをすることになるだろう。 »
その後、イギリス人ドライバーは、XNUMX台のメルセデスがまったく異なるセットアップを選択したと説明した。 「彼はおそらく私が従うべき設定を選択しました。 » DRS を提供する XNUMX つのストレート そうすれば、普段は穏やかなシュタイアーマルク州でのレースコースを盛り上げる可能性がある。 「 ここではお互いをフォローすることはできず、追い越しもあまりありませんが、XNUMX番目のDRSゾーンがあるので、それが状況を変えるかどうかを見てみましょう。 »
バルテリにおめでとう、彼は素晴らしいラップを生み出した。 今日のチームにとって素晴らしい結果だ。 明日のレースが楽しみです。 #AustrianGP #F1 しょーた pic.twitter.com/KE16cTVnds
—ルイス・ハミルトン(@LewisHamilton) 30 2018 6月
もう一つのスペクタクル要因、タイヤ戦略により、イベントの開始時にメルセデスは不利になるだろう。 シルバーアローはスーパーソフトラバー(赤色のサイドウォール)を使用しており、ウルトラソフト(紫色のサイドウォール)よりもグリップ力は劣りますが、より耐久性があります。
「 フェラーリ ウルトラテンダーと一緒に去ることになる、セバスチャンを引き留めるのは少し緊張するだろう (鬼ばば) スタートでは遅れてしまいましたが、全力を尽くすつもりです。 » このドイツ人に3位ペナルティが与えられることで、この任務は容易になるだろう。
0 コメントを見る)