ハミルトン:モナコでは「自分は十分ではなかった」

ルイス・ハミルトンは、チームメイトのニコ・ロズベルグがモナコGPで優勝した後の2008位にあまり満足していない。 XNUMX年の世界チャンピオンは最初のストップでミスを犯した。

公開 26/05/2013 à 18:42

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン:モナコでは「自分は十分ではなかった」

ルイス·ハミルトン ダブルを提供できませんでした メルセデス AMG F1 モナコGPではXNUMX番グリッドだったにもかかわらず。 英国人が優位性を保っていた場合、 レッドブル de セバスチャン·ベッテル 2008年の世界チャンピオンであるマーク・ウェバーは、最初のピットストップでXNUMXつのポジションを失った。 セーフティカーの進入により、最初のスティントを延長したメルセデスのドライバーにペナルティが課せられたが、元ドライバーは マクラーレン その責任を負います。

「不運のせいにするつもりはない」とモナコGP後にルイス・ハミルトンはコメントした。 「今週末は十分なパフォーマンスができなかった。 今日は素晴らしい仕事をしてくれたので、ニコ(ロズベルグ)とチーム全員を祝福します。 もっと頑張らなければなりません。 今日起こったことは私のせいです。 (セバスチャン・ベッテルに対して)XNUMX秒のリードがあると言われました。 十分なリードを持っていたが、リードを失ってしまった。 それはモータースポーツの一部です。 »

AUTOhebdo の次号では、特別特派員が行ったモナコ グランプリの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く