ハミルトン:「アドレナリンが爆発して緊張が下がったので、震えていました」

英国人選手は体力を活かしてメルセデスで50回目のポールポジションを獲得した。

公開 07/07/2018 à 17:34

バーナード

0 コメントを見る)

ハミルトン:「アドレナリンが爆発して緊張が下がったので、震えていました」

ルイス·ハミルトン (メルセデス)は夏の初めのアイスクリームのようにポールポジションを獲得しています。 英国人選手は土曜日に76回目のポールポジションを獲得した。 1式、シルバーストン・サーキット(イギリス)でXNUMX回連続となる。 タイトルホルダーはさらにスタイルを加え、ライバルからベストタイムを奪った セバスチャン·ベッテル 彼の最後の試みで。

「セッションの終わりは非常に緊迫したものだった」、背番号44の着用者を認めます。 最初の試みはうまくいきましたが、その後、XNUMX 位に落ちたのがわかりました。 そうなると当然、余計なプレッシャーがかかります。、彼だと思いました (ベッテル) はさらに向上する予定だったので、時間を無駄にすることなく自分で限界に挑戦する必要がありました。 »

 

からの下降中 シングルシーター, ルイス・ハミルトンも手の震えを止めるのに苦労しました。 「これはこれまでに達成された最高のトリックの一つだと思う」 (予選中)。 少なくとも、このラウンドが私にとって最もプレッシャーを感じたラウンドであることはわかっています。 減速ラップでは、 アドレナリンが爆発して緊張が緩んだので、私は震えていました。 以前感じていた感覚が押し戻されます。これは 76 番目のポールなので、かなりクレイジーです。 »

ポールマンも観客の前で大喜びした。 「これは世界最速のサーキットです。コプスやマゴッツとベケッツのシーケンスのように、最初のコーナーは全速力で進みます。 全力でやるよ、ヤバいよ! 各コーナーで車を適切に配置し、タイヤを最大限に活用するのは、非常にテクニカルでトリッキーなトラックです。 VSそれには私自身の全面的な取り組みが必要でした。 ファンの姿を見て、本当にポールをあげたかった。 »

 

この理想的な土曜日はルイス・ハミルトンを日曜日のホームでの新たな成功に向けて始動させることになるだろうか? 「我々は明日に向けて可能な限り最高のポジションにいる。 たとえ、レースシミュレーションにおける私たちのペースは満足のいくものでした。 フェラーリ 昨日からペースが上がってきました。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く