ハミルトン:「来年のF1はバスになるだろう」

ルイス・ハミルトンは、F1のレギュレーション変更によりドライバーがコース上で自分を十分に表現することができなくなったことに不満を述べた。

公開 13/11/2017 à 16:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

ハミルトン:「来年のF1はバスになるだろう」

Si ルイス·ハミルトン メキシコGP終了後にXNUMX度目のタイトルを獲得し成功したシーズンを過ごしたが、ブラジルGPでは予選でのミスを受けてピットからXNUMX位を守るためにアタックしなければならなかったもどかしい週末を過ごしたが、次のように励まされるだろう。がたどった道でもっと自分を表現してください F1.

飛行士 メルセデス 結果を得るためにレースと車の管理方法を知らなければならないドライバーにとって、攻撃の可能性に関してレギュレーションがますます制限的になっていることを遺憾に思う。全体の重量を増加させるこのコックピット保護システムである Halo の来シーズンの実装は、現世界チャンピオンを喜ばせるものではないようだ。

「来年、この車はバスになる予定です。重すぎて車になってしまう ナスカーとブラジルGP後にルイス・ハミルトンがコメントした。 BBCのスポーツ. 制動距離は長くなり、ブレーキは常に限界に達しています。私のコメントが否定的に聞こえるかもしれないことは承知していますが、ドライバーは速く走りたいし、毎周アタックできる活発なクルマを望んでいます。 »

ルイス・ハミルトンがレースを制した セバスチャン·ベッテル サンパウロのインテルラゴス・サーキットでドライバーは フェラーリ 優勝者としてチェッカーフラッグを受けるには、リードをなんとかするだけでよかった。

「普段はそれを活用していませんでした。私は(このイベントでは)攻撃していましたが、違う立場から来ましたとルイス・ハミルトンは語った。 フロントのドライバーが経営陣であることがわかりますし、それが私たち全員が普段行っていることです。これは見ていてとても楽しいものではないはずです。最もエキサイティングなレース、特に雨の場合には、このような制限はありません。エンジンの数をさらに制限することが解決策になるかどうかはわかりません。 »

FIAはエンジンを改良したいと考えている 2021年シーズンの今後のレギュレーション。プロジェクトは、MGU-H (熱エネルギー回生装置) を取り除きながら、エンジン回転数とサウンドを向上させることで 6 リッター ターボ/ハイブリッド V1.6 を維持するというものです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く