ハミルトンはロズベルグの決断に「驚いていない」

チームメイトの辞退発表後、英国人選手は2016年世界チャンピオンの決断には全く驚かなかったと打ち明けた。

公開 03/12/2016 à 15:18

書き込み

0 コメントを見る)

ハミルトンはロズベルグの決断に「驚いていない」

彼らの決闘は、世界選手権の過去 XNUMX シーズンを活気づけることになります。二度、 ルイス·ハミルトン 2014年と2015年にニコ・ロズベルグを破って世界タイトルを獲得し、先週末アブダビで緊迫したグランプリの末にドイツ人選手が初の栄冠を獲得した。

XNUMX日後、モータースポーツ界の新たな王、女王が誕生 F1からの引退を発表した。しかし、この珍しい出来事にルイス・ハミルトンは完全には驚かなかったが、すぐに話した。 « 彼には自分を捧げたい家族もいるし、 BBCが引用したハミルトンの説明。 ザ 1式 多くの時間を費やします。 »

英国人選手はまた、2017年はまだ監督から任命されていない新しいチームメイトとともに特定の状況に対処しなければならないと説明している。 メルセデス. 「とてもとても奇妙で、来年彼がチームにいないのは悲しいことだろう。

誰を採用するかは関係ありません。私はレースのためにここに来ました。焦点は来年にあり、より良いシーズンになることを願っています。チームメイトに背中を押してもらう必要はなかった。ドライバーが優れていればいるほど、前でフィニッシュできたときの方が良い。

私たちがコンストラクターズチャンピオンシップを獲得するには、チームをポジティブに代表し、優れた労働倫理と一貫性を備えた、優れた価値観を備えた人材が必要です。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く