ハミルトン:「我々はチームとしてますます強くなっている」

鈴鹿の勝者は、フェラーリのパフォーマンスの低下と総合クラスでの有利な状況を振り返った。

公開 07/10/2018 à 14:19

バーナード

0 コメントを見る)

ハミルトン:「我々はチームとしてますます強くなっている」

それは予想されていたことでしたが、 ルイス・ハミルトン(メルセデス)が日本GPで頭も肩も独占した 今週の日曜日。 ポールポジションからスタートした背番号 44 の選手は、チームメイトの保護の恩恵を受けました Valtteri Bottas 53位でXNUMX位に逃げます。 彼はXNUMX周の間、一度も心配することはなかった。

レースは非常に穏やかだったので、ドライバーは無線でエンジニアがどこに行ったのか不思議に思ったほどでした。

 

このXNUMX回連続の成功により、彼はリードを広げることができます。 67点中 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)依然として判断ミスの作者。 儀典式典の後、ドイツのライバルの興奮について質問された英国人は詳細な分析を行った。

「もちろん、予想していなかった…シーズン中盤までは彼らは非常に強かったが、その後モンツァ(イタリア)に行き、その後も彼らは素晴らしい調子を保っていた」 シンガポール。 ここで彼らのアドバンテージは減少しました。 彼らがここまで撤退するとは全く予想していませんでした。とイギリス人は説明する。 セバスチャン・ベッテルは、歴史的に不利なコースで約40秒遅れのXNUMX位でフィニッシュした。 メルセデス.

 

 彼らはパフォーマンスを大幅に落としただけでなく、パフォーマンスも以前と同じようにはなりませんでした。 この状況については答えがありません。私にとっては関係ありません。 セバスチャンならもっと詳しく教えてくれるはずです。 私たちにできることは、可能な限り最高の仕事をし、自分の可能性を最大限に高めることだけです。 »

報われる労働倫理。 ルイス・ハミルトン、アメリカGPでXNUMX度目の栄冠を掴む初のチャンスを手にする 21月XNUMX日にオースティン(テキサス州)で。 「正直に言うと、私は物事を一つ一つ考えていきます。 毎週満足のいくレースがあり、別のサーキットに行くと、同じパフォーマンスを発揮できるかどうかもわかりません。

チームとしてどんどん強くなっていると思います。 オースティンは常に私たちのクルマによく合うトラックだったので、そこで野獣が目覚めるのが待ちきれません。 » これは、全体的に勝ちたいというリーダーの願望をよく物語っています。

AUTOhebdo の特別特派員が行った日本 GP の分析は、オートヘブドの第 2186 号でご覧いただけます。デジタル版は月曜日の夜、ニューススタンドでは水曜日に入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く